ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

タクシーですおねがい雷


しょーすとちゃん星

昨日ライブで着た衣装はしょーすとちゃんで揃えて買ったやつだよーチューキラキラ

黄色!かわよでしょ!




しょーすと(ShortStory)とは、私が前に、ポリスの後にやってた解散したユニットなんですが、

活動期間はそんなに長くなかったけど、

初めてライブ活動がっつりだったユニットで
今のライブアイドルとしての私が構成されてるのはここで学んだことが多かったなって思える。
とても大切なユニット!

この2人は苦楽を共にした青春の友です!

久々だったけど3人で集まれて嬉しかったラブラブ

気持ち悪いから直接は言いませんがwww
なんだかんだ、あの頃一緒に頑張った2人といるのはとても居心地が良いし、大好きだなって思いますおねがい








そしてこの頃を知ってる、ずっと長く応援してくれてる方たちには本当に感謝だなって思うし、

そしてしょーすと解散で1度辞めていたけど、

今出会えて新たに応援してくれてるみんながいるから、
ウィクトーリアに入って良かったな!って!!
思う!!

期間は関係なく、
今、見てくれてるみんなのことがとても大切だよ(♡´▽`♡)

最近知ってくれた方とかも、
今の私を構成している、こんな頃もあったんだなぁって感じに知って貰えたら嬉しいなピンクハートピンクハート





そして今日はハロウィン当日だね!

昨日終わった気分になってたけどww








ウィクハロ2019
どうでしたっっ?ウインク雷

ハロウィン期間中、レアなライブ見てくれたみんなありがとうねラブ

色んな私たちを見て欲しいから嬉しかった!!


今日で10月も終わるけど、

今月もみんなにいっぱい会えて嬉しかったよ(∩˃o˂∩)♡


11月は誕生月だから、
もっともっとみんなに会えるといいなぁー???ラブラブラブラブ



ではでは!


来月もよろしくね星





私だけを見てしまう
呪いをかけました!






ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ