ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

高橋先生です星

一昨日のブログがUP出来てなかったのでその時の写真ですうずまきキャンディ






テーマはschool!

教師高橋、
優等生あやな、
給食当番朝日奈
です星


ウィクトーリア学園、
受験如何ですか??






寸劇とかやって楽しかったぁ!



昨日の撮影会、
スカパー!収録も、3人でこの格好にしました(笑)



あなたの心を因数分解しちゃうぞピンクハート(意味深




あ、学生時代は5教科もちろん嫌いだったけど←

その中では数学が一番好きで、
中でも因数分解と二次方程式と三角形の証明が好きでした雷

理科の実験とかも好きで、
もやっと色んな表現で点数が変わるものじゃなくて、
はっきり答えが出るものは分かりやすくて好きだったなー!

でも殆ど覚えてないや笑い泣き



運動得意じゃなさそうって言われるけど、
足の速さも学年400人くらいいた中で1番で
ずっと陸上部にスカウトされてたし、
運動能力賞というものを義務教育の間はずっともらってたよ\( *ˆoˆ* )/

体育と美術だけは、ずっと成績良かったー!!


みんなはどの教科が好きだったー?口笛







高橋先生が教えてあ・げ・る!





明日はまた違ったハロウィンやるよ!!




29日(火)🎤新宿ReNY
「SHINJUKU GIRLS SPARK」
OPEN 16:45/START 17:15
前売 2500円/当日 3000円(D別)

ウィクトーリア
出演19:20~19:35
物販19:40~20:40
あいちゃんプロデュースゴシックハロウィン🎃


星予約特典
ブロマイドサイン付き➕ハロウィンお菓子(手作りではありません)

たくさんの方に来て欲しいです!!!
よろしくお願い致します!!m(。>__<。)m






ゴシックハロウィンて何??ってきっと思うよね口笛キラキラ
でもきっと私とかあやなプロデュースDayよりハロウィンぽいかも??ちょっと怖いかも??

明日はまた違う私に会いに来てねラブラブラブラブ


そして、もっと好きになっていいよ??




ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ