ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日はメイドDayピンクハートピンクハート




こんなウィクちゃんもどうですかね?
ご主人様ラブラブラブラブラブラブ






ソロでも1曲、
キミイロノベル歌って、

ウィクトーリアは、
①今日も白星
②サウスポー
④野球があるから
⑤レーザービーム
でしたラブラブピンクハート


超盛り上がって嬉しかったし
りえぴー隊みんなに会えて今日も幸せでしたー!!!ラブ
りえぴー隊今日も最強だったよー!!

サイリウムのアーチ超嬉しかった!!




平日で忙しいなか
会いに来てくれて本当にありがとうラブラブラブラブ





次は!!


26日(土)新宿MARSにて!!
高橋プロデュースのschool Dayです!
制服Dayではなく、school Dayですよ!!

お・た・の・し・み・にふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




29日(火)新宿ReNYキラキラ
↑↑↑久々出演決まったのでぜひみんな予約できて欲しいですえーん

30日(水)渋谷DESEOラブラブ
ハロウィン本番だね???ピンクハート



今月ラストまで一緒に駆け抜けようおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日生誕チケット買ってくれた方!!

ありがとうううう!!おねがい乙女のトキメキ



みんな!
絶対絶対絶対きてねーーー!!!!!!ラブラブ



そしてCD予約してくれた方!
ありがとうえーんラブラブラブラブ

最初の目標50枚まであと10枚です!
ネットからも予約できます!!!


よろしくお願い致します!!おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ







ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ