ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!






今日はアプロ赤坂にてピンクハートピンクハート

ソロ&ウィクトーリア~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


どっちも20分!!

みんなたくさん盛り上げてくれてありがとううう~ラブラブラブ








ソロセトリ
①叶えてRadiance
②キミイロノベル
③あの日君にかけられたのはきっと夏の魔法。
④ダイヤモンド

ウィクトーリア
①チャンス・チャンス・チャンス
②小さなシオン
③パーティナイト
④今日も白星

でした星



みんなに会えて嬉しかったぁー(♡´▽`♡)!!!
紫のサイリウムもコールもいつもほんとに嬉しい!
ありがとう照れラブラブラブラブ






あややん、2週間ドクターストップで歌えないけど、
喉の調子も少しずつ良くなってるし、
曲も練習してるし、
楽しみだね乙女のトキメキ乙女のトキメキ



明日は2ステージラブラブ


代アニLIVEステーション🎤
URL:yoani-live.com
時間:開場12:15 開演 12:35
料金:前売2000円/当日2500円(各1D別)

ウィクトーリア
出演13:30~13:45
物販14:20~15:20 B







エモーショナルアイドル
会場:秋葉原ZEST 
二部 開場16:30 開演16:45
料金1500円(別途+1D)※再入場可

ウィクトーリア
出演20:30~20:50
物販21:15~22:15






りえちゃん予約待ってるぞおおおおねがいピンクハートピンクハート







今日は朝イチ、
妹が結婚式行くからヘアメイクしてきたよん!!





そしたら棟梁のパパに頼んでた、
まな板が完成してた!!

生誕オフ会の時の鰤の解体ショーで使うよラブわぁい!


生誕祭と生誕オフ会楽しみだな!

今日チケット買ってくれた方ありがとうおねがいピンクハート


まだの方ぜひGETしてね!





ではでは!






ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ