ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


皆さん、台風、大丈夫ですか、、、?


無事に過ごせてますか??


テレビの情報見てても怖いよねえーん



自宅待機で暇だし

台風情報とかTwitterばかり見てしまって暗い気持ちになってしまう、、


っていうみんなに!!

Twitterでも書いたんですが、
ウィクトーリアのMVと曲を紹介します!乙女のトキメキ
ブログなのでちょっと長めに(♡´▽`♡)


あ、停電しているところも少しずつ増えてるので、
見る時は充電しながら満タンキープしてね!!

もし停電したら電池を温存してねえーん





星レーザービーム

野球と恋愛をかけた曲です!
振り付けは私が担当したよキラキラ
あいちゃんラップがポイント!!



星今日も白星
テーマは球場デートピンクハート
とっても可愛い曲で、コールもしやすい乙女のトキメキ
ライブでも盛り上がるよおお!
これも振り付けは私がしたよーっラブラブ


 

他にもウィクトーリアに
盛り上がる、元気になる!素敵な曲がいっぱいあるよ照れキラキラ



パーティナイトは
ウィクトーリアの代表曲だし1番盛りあがるし星

千葉ロッテマリーンズの球団ソング「野球があるから」も公認でカバーさせてもらってCDも出してるよ!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ぜひライブで見て欲しいふんわり風船ハート






そして私のソロ曲のMVも!
紹介します!!



うずまきキャンディダイヤモンド
売上ソロ曲争奪戦の時にファンの人達の応援のおかげで頂いた初のソロ曲で、
みんなへの感謝の気持ちを歌ってます!!




うずまきキャンディ叶えてRadiance
クラウン徳間ミュージックさんよりメジャーリリースしました!
作詞もしてますラブラブ
君を輝く未来に一緒に連れてくよ!というイメージで、聞いてくれた方が前向きな気持ちになってくれたらいいなと思って書きましたキラキラ
一緒に夢を叶えたい、みんなに聴いて欲しい!




うずまきキャンディキミイロノベル
叶えて~のカップリングでこちらも作詞してます!!
「物語」がテーマで、君との物語はどんな時も輝いて見えて、そしてこれからも続いてくよ!というのがテーマですキラキラ
そして大好きなみんなに伝えたい素直な気持ちを込めましたラブラブ



あと2曲はMVはないんですが…!


うずまきキャンディCherish
初の作詞した曲です乙女のトキメキ
去年の生誕でお披露目しました!
11月という季節と
忙しい日々みんな生きている中で、大切な人達との大切な時間、そしてそれはずっと忘れない、そんな等身大の気持ちを伝えたくて書きました!



うずまきキャンディあの日君にかけられたのはきっと夏の魔法。

これは夏の曲で!!楽しさと切なさも入れた歌詞にしましたキラキラタオル回す所があるよ照れ
一緒に過ごした夏は永遠に輝いて見える!
「海」がテーマだけど、私にとってはみんなと過ごすライブでの思い出を浮かべながら歌詞を書いたし歌ってるよキラキラ



ウィクトーリアも、ソロも
気持ちを込めて歌っているので
ぜひ、ライブハウスで歌を聴きに来て欲しいよ乙女のトキメキ


来週の月曜日は、無事にライブが出来ますように!!




今日明日はライブがなくなって寂しいけど、
今月まだまだイベント盛りだくさんなので!



11月4日(月祝)は私の生誕祭だしキラキラ

そこで!!!

ソロの新曲もお披露目するから楽しみにしててねラブラブラブラブ




みんなに沢山会えますように(♡´▽`♡)





そのためには!

みんな、安全に過ごして、
この台風一緒に乗り越えようね(>_<)


色々作業して過ごそうと思ってたんだけど、
外の音がすごすぎて集中できないっ


でも私は無事に元気でいるので安心してねー!!!




ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ