ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



みんないつも、いいね、コメント、ありがとう!



昨日は本当に素敵なみもの生誕&卒業ライブだったので
余韻に浸りながらTwitterとかも見てました

色々準備したみもたん部の方はもちろん。頑張ってくれてありがとう。
そしてそれに協力してくれた、りえぴー隊、朝日奈一味の皆様、本当にありがとう。



私は開演まで受付もやってたから、
みんなのやり取りも見てたし
なんだかね、すごく感動したよ!

ウィクトーリア愛を感じるし
とても素敵だなって思った!
言わなくても、してくれてたこと、ちゃんとわかってるからね!
本当にありがとう。


みもちゃんが卒業した実感は次のライブくらいから沸いてくるのかな…?(>_<)

まだ実感湧かないし、
でもあやなちゃんの可愛い女神衣装もあいちゃんが作ってくれたので!!
新しいチラシを作ってて、それが3人なのが不思議な感じ!!(>_<)

でも可愛く作るからもらいにきてね!!!




今日は朝イチからインフルエンザの予報摂取してきたよ!

してもかかる事あるけどね(>_<)

でも症状軽くなるし可能性は低くなるし!

全力予防生活は続けますが!!

あ~~

筋肉注射は腕が痛いえーん

いくつになっても注射は嫌だね!

静脈注射とか点滴はそこまで痛くないから大丈夫なんだけど、、








終わってからはボイトレでしたよ~!

新曲!
歌詞が出来たので…

また変わるかもしれないけど

また今までと違うテーマになってます!

早くみんなに聞いて欲しいな!!

生誕までに完成度あげるぞキラキラキラキラ

11/04の生誕祭で新曲お披露目するからね~乙女のトキメキ

ソロでもウィクトーリアでも出るけど、
新曲は、ウィクトーリアの出番の中でやりたいと思うよ口笛





そして!台風!!!!

やばくない?

この間の被害があった分、かなりびびってるよ?


色々買いだめしたし
ガソリンも満タン!!

でも、車、軽だし!飛ばされたらどーしましょ!!

12日はまだわからなくて、
13日のライブは中止が決定しました!(>_<)

残念だけど、安全が第一なので‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
みんなも安全に過ごしてね。



どうしてもお仕事とかの方は、
気をつけて出かけてね。


仕事とか、プライベートの用とかでも、
どーーーしてもな予定ってあると思うの。

その中でも、私はやっぱりこの仕事してるから、

「ワンマンライブ」や「生誕祭」とかの方とか、すごく気になってしまう、、(>_<)


ずっと前から決まってる日程で、
その日のために準備してきた演者さん、ファンの方たちのこと考えたら、
それ以外でも会場の都合とかもあるだろうし
なかなか日程ずらすとかできないよね、、

自分だったらそう思う(>_<)


本当に本当に、
安全第一だし
できればみんな、おうちで台風に備えて過ごして欲しいけど!!

でも大事なイベントある方とかは、、

演者さんも、そのファンの方たちも、無事にイベント開催して 全員が無事に帰って あとで台風が笑い話になるような、 そんな素敵な日になりますように!(>_<)




ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ