ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


美容院行ってきたよ~!

少し伸びたからまたちょっと切りました"(ノ*>∀<)ノ

暫くはこのくらいの長さで、、(๑´ڡ`๑)♡

髪の毛は、美容師に、引くほど毛が強い!って言われるくらい、抜いても染めてもアイロンしても巻いても痛みにくい強い毛です…!

ロングじゃなくなっても、チャームポイント髪の毛って言ってもいいかなあ?(・▽・)








明日は主催!!

9日(水) ♥️

佐倉みも卒業&生誕祭🎂

🎤秋葉原TwinBox GARAGE

OPEN 18:30  START 19:00

前売2000円 / 当日 2500円(別1D)


高橋ソロ💜

出演19:30~19:50

物販は出番後すぐで、予定より早めに終わるかも💦


ウィクトーリア♥️

出演20:50~21:20

物販21:20~22:30





みもの生誕&卒業ライブなので、
あまり実感湧かないけど
思い出に残る日にしようね!!乙女のトキメキ


4人体制もラスト!


みんなに見て欲しい!!



まだまだ予約まってるよラブ
Twitterリプでギリギリまで見てるから教えてね!! 


仕事押さなかったら間に合う!って方とかもみんな間に合いますよーに!!キラキラ


ソロ物販は上にも書いたけど、早めに終わるかもですえーん

高橋通信だけでもすぐもらいにきてねー!!









明日来てくれるみんなっ!
みんなに会えるの楽しみにしてるよ!
\ ♪♪ /\ ♪♪ /\ ♪♪ /

みんなが元気の源なように
私もみんなの元気の源になりたい乙女のトキメキ








ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ