にゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



皆様いかがお過ごしですかっ口笛キラキラ


私は今新曲の歌詞をちょい悩み中でございます…!

前々から入れたかったけど曲的に合わなくて入れなかった言葉があるんだぁ!

なんでしょう(/ω\*)



次のライブはいよいよ主催!みも生誕だね!!
みんな予約してくれたっ??
Twitterリプでまってるよおお?


10月9日(水) ♥️

CSスカパー連動!ライブアイドルNo1決定戦vol.3 〜秋葉原編~

佐倉みも卒業&生誕祭🎂

🎤秋葉原TwinBox GARAGE

OPEN 18:30 / START 19:00

前売2000円 / 当日 2500円(別1D)


高橋ソロ💜

出演19:30~19:50

物販20:00~20:40


ウィクトーリア♥️

出演20:50~21:20

物販21:20~22:30





みんなこの日はよろしくねラブキラキラ
みもちゃんを盛大に送り出そうキラキラ






私もソロもあるし!!精一杯!
盛り上げられるよーに頑張るよ!!!!






私の生誕は11月4日だからもう1ヶ月きってて
あやなちゃんも11月生まれであいちゃんは12月!!

ウィクトーリア冬に集中するよね~!!(笑)

ちなみに11月4日は、私の愛犬めるちゃんのリアル誕生日ですラブラブ

めるちゃん、もうすぐ4ちゃいになるよ口笛




早いなぁ。

私のリアル誕生日は11月17日だよー!
日曜日だからきっとライブあるよね\(*ˊᗜˋ*)/
生誕祭は主催の日に思い切りやりたいけど、
リアルバースデーの日もソロとかやれたらいいなー!





年をとるのが嬉しい年代ではないけど!

みんながお祝いしてくれるって嬉しいよね!

アイドル辞めてた年は誕生日とか当日まで忘れてたよ!!

だからみもちゃんの今年の生誕も、
思い出に残る日にしたいねおねがい乙女のトキメキ


みんなでおめでとうを言おうリボン






年齢、固定にしたいなー。笑


最近メンバーで、26歳くらいで固定で、とかふざけて言ってます(笑)


そして私のロッテファン仲間のお姉さんで、


年齢は40歳固定(本当は38歳だけど更新が面倒くさいから)で、

体重は永遠の38キロ!!っていう方がいます。(笑)笑い泣き


体重固定もいいな!!


私は若くなって永遠の26歳、もう少し太って永遠の45キロを目指そう!!


(´^∀^`)



理想の自分になりたいけど年齢だけは難しいからね!


でもいつまでも輝いていれるよーに頑張るんだーっキラキラキラキラ

♡\(*ˊᗜˋ*)/♡





ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ