ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


9月も今日で終わりだねっっ!ふんわり風船星






撮影会の写真
UPしてくれてるみんなありがとぅラブ

 





ウィクトーリアに入ってからはライブ活動がメインだけど

昔レースメインだった時は、撮影会の方が月に何回もでててメインだったかな??

撮影会きっかけでライブに来てくれた方がいたり、
ライブきっかけで撮影会来てくれた方がいたり
そーやって広がるのは嬉しいんだよねฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

まだ、どっちかしか行ったことない!って方の方が多いけど、
試しに行ってみたら楽しいかもよおお??

私は、いつもどっちも楽しいよラブ



どんなお仕事でも、みんなの応援がないと出来ないっていうのは
物理的にもそうかもしれないけど
気持ち的にも本当に大きいよ!!

この世界、好きじゃないときっと続けられない!!
だから、頑張ってない子は絶対いないし
頑張り方は、その環境や 人それぞれだと思うけど。

私は私のおかれた環境の中で
頑張れること、自分にできる事を探して
これからもみんなと沢山のステージで会えるように!
頑張っていきますおねがい





明日は!

10月1日(火)🎤

『S.W.A.T.』桜丘HS定期公演~Vol.30~森丘ひなた ソロデビュー記念ライブ

会場:平和島HY TOWN HALL

料金:2,000円+2D


⚾️ウィクトーリア

出演18:40~18:55

物販19:05~19:55


予約特典は写メ1枚💜

りえちゃん予約まってます~(੭ ›ω‹ )੭♡







10月2日(水) 🎤

OPEN18:00 START18:30(予定) 

料金:500円(D別) 

会場:川崎セルビアンナイト 


ウィクトーリアと高橋ソロで出演します!💜✨

ワンコインでどっちも見れるよ😚🍬

予約特典は写メ1枚

ソロの時は高橋通信!

待ってますう💜✨







頑張る君も応援するよ!ラブ





ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





りえリンゴ