ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日は東京ゲームショウ最終日!!!!


今日もすんごい人だったーー!!!!





髪の毛かわいくやってもらったよん!!ふんわり風船星


急遽参戦でしたが、
ブースの方たち、スタッフさんも、
コンパニオンさんたちも、みんなすごく優しくて! 

ライブも間に合うようにお先に失礼させて頂きました><

本当にお世話になりましたー!!!


かなりかなーり久々の展示会、
昨日と今日会場でお会い出来た皆様ありがとうございましたラブラブ
写真はぜひSNSとかUPしてね照れキラキラ

ほしい!

久々お会い出来た方とかもたくさんいて嬉しかったよ!

またいつか、、いつの日か、、、、
展示会また出る日が来たら、
よろしくお願い致します、、ふんわり風船星

ちなみに今年はもう出る予定はないです><アセアセ


ライブ活動今はメインなので!!

ぜひ、ライブに遊びに来てねーー!!!ラブ





ステージキラキラキラキラ

本当に素敵なブースでお仕事出来て良かったですラブ



夜は東京FMホール!!






女神に変身したよ!!


①今日も白星
②withoutY
③野球があるから
④パーティナイト


会いに来てくれたみんなありがとうラブラブ!!

久々な方とかも会えて嬉しかったよおお!!!ラブ

初めましての方も、だんだん声出してくれて!
嬉しかった!!><

私たちを応援してくれる方の気持ちが伝わった感もあって
なんだかそれも感動した!

ありがとうお願い!!!!




明日はっ!
ワンコインだよっっ!!!



16日(月祝)🎤

会場:S.U.B TOKYO

料金:500円(1D別)

時間 :OPEN 17:00 START 17:15


⚾️ウィクトーリア

出演20:25~20:40

物販20:55~22:00





予約特典写メ1枚!!

Twitterでリプか、
公式サイトから予約してねーーおねがい


明日もみんなと楽しい時間が過ごせますよーにおねがいラブラブラブラブ




ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ