ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!







本日急遽!

幕張メッセで開催されてます、

東京ゲームショウ に参戦しました~!!キラキラ






IGGブース様です!






とってもかっこよいブースだよ~!

ゲームも試遊できるよ~!!


5ホール内5-C01

明日もゲームショウ行かれる方はぜひ来てねキスマーク





ブース遊びに来てくれた皆様も

久々に会いに来てくれた皆様もありがとう~ラブ


久々の展示会は、なかなかハード(笑)


明日も頑張りますっ!!!!





そして秋葉原COSMIC LABにて!

ライブでしたラブ


ここは11/04に私が生誕祭をするところだよ~!!!


覚えといてねっ!!!






ライブ駆けつけてくれたみんなあーー!!


ありがとうおねがいラブラブラブラブラブラブ

 


セトリ

①レーザービーム

②今日も白星

③サウスポー


でしたってへぺろキラキラ



今日もりえぴーコール嬉しかった~(((o( ´。›ω‹。` )o)))!♡


みんなに会えると疲れもぶっ飛ぶ~!!!


ありがとうねっキラキラ





明日もライブだよ!!!


星15日(日) 

『半蔵モン!アイドル祭り!!〜11回目だモン!〜』

【会場】TOKYO FMホール 

【時間】OPEN 11:30 START 12:00 

【料金】予約2,500円+1D 当日3,000円+1D ※再入場 1D  

《早割》12:00までのご入場で 予約2,000円+1D 当日2,500円+1D


ウィクトーリア

出演19:35~19:55

物販20:35~21:35


予約は明日の朝8時までにくださいキスマークキスマーク





そして、昼間は東京ゲームショウ2019にいます!!


幕張メッセ来られる方はぜひ!


会いに来てねお願いキラキラ



ゲームショウもライブもどっちも大切な現場キラキラキラキラ


精一杯頑張りますキスマークキスマークキスマーク



ではでは!


明日も熱い日にするぞおおおー!!!






ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ