ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

ラピュタ見てるなう、高橋です~!!

30年以上前の作品なのに今も尚見続けられてるって凄いよね!名作だ!!

バルス!!!

小さい頃は、魔女の宅急便とか、
ナウシカとか、トトロとか
いっぱい見てたなーあ!

自分たちが子供の頃見てたものを今の子供たちも見てるって、凄いよねぇ

でも子供の頃見てたものが、大人になって見ると改めてわかることがたくさんあってそれもいいよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


改めてアニメや漫画の力って凄いなあ

私は小さい頃から姉妹でアニメばっかり見て、お絵かきして自分で漫画書いたりとかして
パパとママも漫画好きだったから家にも漫画本がいっぱいあったから
漫画やアニメと一緒に育ってきたなぁと思う

私が初めてライブのステージに立った時にやったのも、涼宮ハルヒの憂鬱の曲の、ハレ晴レユカイだった!

乙女ゲーにハマった時期もあったり、
声優さんにハマって憧れててラジオとかめっちゃ聞いてた時もあったよー!

アニメは日本の文化だね\( ・ω・ )/!尊い!!




はい、楽しそうなりえちゃんですてへぺろ


明日は撮影会だよ!!

個撮満枠になりました!!

ありがとう!!!!

明日も楽しい日にしようね?(๑˃ᴗ˂)و♡





スカパー公開収録はまだまだたくさん入れます!ラブラブ

みんな迷子にならず来てね?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )








ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ