ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


皆様元気にお過ごしですか?キラキラキラキラ





今日はお仕事だったけど
帰りにネイルいってきたよニコニコ




(何かを掴んで撮ると可愛く撮れるというのがあるのですが手元に丁度持てるもの何も無かったからサプリメント持っといた)


夏だし元気なカラーでウインク



美容院とかネイルサロンとかいうととてもウキウキするしテンション上がるし女の子は楽しいねと毎回思うよ!!

買わなくても通販サイトで洋服とかずーーっと見てられる!!!

スーパーインドアだから休みの日におしゃれして出かける機会ないんだけど、
そのためにおしゃれ出来る撮影会とかあるから嬉しいなって思う照れ


可愛くなりたいなぁ~!!
みんな優しいから、そういうこというと、可愛いよ!って言ってくれちゃうじゃん??
でもでも、可愛い子はもっともっとたくさん居るんだー( ´ ` )!!!

だからね、
私のこと推してくれてる、可愛いよって言ってくれるみんなの為にもね、
見た目も中身もどんどん磨いていかなきゃなぁ!ってつねに思うよお(*´ ∨`)

なんであの子推してるの!ってなったら嫌だもんね!!٩(・∀・)٩

がんばるのだ!!







ボイトレのあい先生ハート

最近の喉の調子があんまり良くないんだけど‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

乾燥に負けずがんばるぞーーー!!

マスクして寝てるのにマスクが朝どこかへいってしまう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


元気なんですが!!

ほんと若干最近風邪っぽかったのを心配してくれて、
ファンの方が体に良い差し入れ色々くれてたので、
それらを頂きながら労わってますよおお٩(・∀・)٩ありがとう!!!





明日も!!!

ウィクトーリアとソロがあるよっっ!!!おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ



23日  (金)

会場 上野公園水上音楽堂🎤

開場 14:30 開演14:45


💜高橋ソロ

出演17:00~17:15

⚾️ウィクトーリア

出演17:35~17:50

物販17:55~18:55


明日は予約も予約特典もないんですがアセアセ

無銭ライブなのでぜひ!!見に来て下さい~!!!





そして日曜日は!!









8月25日(日) 池袋 LIVE INN ROSA🎤


MarvelYell & Recreation Links 共催

AGEAGE GIRLS LINKS Vol.1

10:45開場 11:00開演

2500円(D別)


⚾️ウィクトーリア

出演14:10~14:25

物販16:15~17:05


予約特典推しの写メ📸💜

ウィクトーリアで初めて出る会場!😍

りえちゃん予約ちょーまってます🥰💟







そして!!!


叶えてRadianceカラオケ入った記念!

高橋オフ会!!開催します(*´ ∨`)イエローハーツ


https://shop.joysound.com/shop/joysound-ikebukuronishiguchi/


こちらの、JOYSOUND 池袋西口公園前店さんにて!


18:00~20:00!!


参加費下矢印

「あの日君にかけられたのはきっと夏の魔法。」のCDを3枚購入唇

➕部屋代とワンドリンク込で1000円キラキラ


です(๑>؂•̀๑)!



ライブも来てくれたらもちろん嬉しいですけども!

オフ会だけ参加でもOKですお願いラブラブ


ぜひ参加してね!


行けるよって方はTwitterリプor公式サイトから予約してね(((o(*゚▽゚*)o)))








楽しい思い出つくろ?



ではでは


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ