ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!





今日は地元でお墓参りに行ってきましたよん。

お盆期間はライブも多く忙しくて帰れなかったので‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

おばあちゃん、遅れてごめんね。

お土産は、オランダ家!

やっぱオランダ家だなーぁ!




小次郎かめちゃくちゃ甘えてきて可愛かった。






夜は美容院行ってきたよ!

髪の毛染めて切ったよ!

良い感じになったよ╰(*´︶`*)╯

主催前だし気合入ってるよーーー!!!!!!




明日は!!!



CSスカパー連動!ライブアイドルNo1決定戦vol.1 ~川崎編~

8月21日(水)🎤

川崎セルビアンナイト

OPEN 18:30 / START 18:50

前売&当日 2000円(別1ドリンク)早割り1500円 ※開演前にご入場された方


予約特典はMVロケ地で撮ったサイン入りブロマイド!!ラブラブ

高橋通信も作るよラブ


予約はTwitterでリプor

公式サイトから!!

こちらから♪






主催だし沢山盛り上げたいよ!!!

出演してくれるゲストさんにも、
楽しいイベントだったって思ってもらいたいラブラブ



そしていよいよ明日はCD発売だから!!!!

予約はみんなOK??(/ω\*)


明日来れない方も予約まだの方はぜひ!予約してねラブラブ


複数枚特典はこちらキラキラ







「今日も白星」も、
「あの日君にかけられたのはきっと夏の魔法。」
も、
枚数は合わせて特典選べるからねラブ!!!



どちらも300枚達成目指してますが、

現在!

⚾️白星☆ウィクトーリア→215枚

⚾️高橋莉江→235枚


と、なってます!!


CD予約してくれた皆様!!

本当に、ありがとうございますえーんラブラブ



ウィクトーリアに入ってから、
沢山CD出させてもらってますが、

自分が写っているジャケットで
自分の声が入ってるCDが出来るって当たり前じゃないし
そうやって形に残るのって凄い事だなっていつも思うの!!

ポリス時代は私が入ってから15代目終わるまではCDが出なかったから、私がいるCDはなかったし、

ShortStory時代は、歌詞カードもない、紙のジャケットだけあるCDRだった!
声だけ入ってれば言い訳じゃない、ただの音源じゃなくて、CDが欲しかった。
悔しくてたまらなかった
だから、どうしても自分たちのCDが欲しくて、
解散する前に形に残したくて、
はるるがクリエイターだったから出来たことも多いけど、
自分たちでレコーディングして、ジャケット業者に頼んで、
撮影も知り合いの事務所の人に頼んでやってもらって、
盤面印刷、試し聴き、ひとつひとつCDジャケットとCDをケースに入れてOPPに入れるっていうのを流れ作業でメンバーでやって、
やっっっと出来たアルバムCDは本当に宝物だった!キラキラ


ウィクトーリアに私が入ってから、
「パーティナイト」のCDが出来て、

「野球があるから」のCDが全国発売になった時は、
発表前にメンバーで感極まったなぁって思い出す( ´ ` )
私はウィクトーリアに入る時、野球があるからを歌わせてくださいって、プロデューサーさんと一緒にロッテさんにお願いしに行って自分のお披露目ライブの時にカバーでもお披露目だったから、
その時ひとつの目標が叶った瞬間だったの

去年、「ヒーローに花束を」がユニバーサルミュージックさんからメジャーリリースした時は、
まさか自分たちのCDがメジャーリリース出来るなんて!って、
本当に嬉しかった!

ソロは、「ダイヤモンド」は、ファンの方の応援で出来た最初の曲で、CD化もたくさんの方が望んでくれたからやっと出来て、
「Cherish」も生誕で披露させてもらって
初めて作詞もして

そして今年、「叶えてRadiance」はクラウン徳間ミュージックさんからメジャーリリースが出来て

正直「ダイヤモンド」の時、ソロの曲は最初で最後なのかなと思ってた‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
でも、みんなの応援のおかげで!!
そのあともソロでの活動も続けてこれました!!


ウィクトーリアのCDも、ソロのCDも、
みんなの応援のおかげでそれが形になった大切な物です!


そして今回、
ウィクトーリアの「今日も白星」と
ソロ曲「あの日君にかけられたのはきっと夏の魔法。」
どっちも同時に明日!!CD発売!!

持ち曲ないユニットさんもいるし、
盤面化するのもそう簡単なことじゃないっていうのは身をもってわかってます

だからこそ、
自分たちのCDが出せるって本当に嬉しいの!!!


目標達成したいのはもちろん、
次に繋げたいのはもちろん、

だけど!!

1番は、CDを!!!

ひとりでも多くの方に、手に取って欲しい!!

CDで聴いてほしい!!

買ってくれた方のCDにサインする瞬間、すごく幸せな気持ちになりますおねがい

CDがなくてもYouTubeとかネットからも曲は聞けるし、
家でかける機会というのもあまりなくなってきたかもしれはいけど

でも、私たちの想いが形になった物なので

みんなに届いてほしいキラキラキラキラ


「今日も白星」は、球場デートがテーマの曲ラブラブ
今やライブでも盛り上がる定番曲!!
りえ、あい、みもの3人での初めてのCD!!
野球コンセプトで、女の子の気持ちを歌ってて、
とっても可愛い曲なんだ╰(*´︶`*)╯

「あの日君にかけられたのはきっと夏の魔法。」は、初めてのレゲエ感ある夏の曲だよ!
楽しい夏、眩しい夏、そして切なさもあるそんな歌詞にしましたキラキラ
私は千葉県生まれなので海が身近だったから、
海での思い出っていうのをテーマにしてます!


皆様、

私たちの子供みたいなCD

ぜひGetしてね!

よろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ





明日はよろしくね!


ではでは、

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ