ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日はクワトロでライブ~からの、クロスFM~~キラキラ





来てくれたみんなっっ!!ラブラブ

ありがとう~~~!ラブ

みんなのおかげで今日も熱い🔥ライブでしたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

たくさんみんなの声が聞けて嬉しかった╰(*´︶`*)╯!!


クロスFMは、
いつも通り空振りのトーク(笑)

ラジオ見てくれた皆様、観覧来てくれた皆様、コメントくれた皆様も、ありがとうございましたキラキラキラキラ

やっぱり夏がテーマで、
夏バテ対策~とかとか、

あとは夏休みの宿題はいつやる派??とかって話で、
あいちゃんは、やらない(笑)
みもちゃんは、最終日ギリギリとかって言っててびっくり笑い泣き

私は夏休み始まったら最初の1週間で全て終わらせて、残りの夏休みは宿題のことは考えないで過ごしてたよ!!

ほんとそれぞれのタイプにわかれた!

懐かしいなあ╰(*´︶`*)╯


君はどっち派~~~???


放送中、
「今日も白星」と、
「あの日君にかけられたのはきっと夏の魔法。」
のCD音源が初!流れたよ~ラブラブ

私たちも放送中に初めて聞いて感動~キラキラキラキラ

8/21(水)川崎セルビアンナイトでの主催ライブでCD発売だよっ!!

ふふふ╰(*´︶`*)╯


来月もクロスFMは第3週金曜日!
見に来てねラブラブラブラブ




 


明日は!!!!

DESEOで昼夜ハート


17日(土)🎤1部

会場:渋谷DESEO

開場:9:45 開演:10:00

予約2,000円(1D別)当日2,500円(1D別)早割1,500円(1D別)


ウィクトーリア

出演12:35~12:50

物販13:00~13:50


予約特典写メ1枚






17日(土)🎤2部

‎会場:渋谷DESEO

‎開場:15:45 開演:16:00

‎予約2,000円(1D別)当日2,500円(1D別)早割1,500円(1D別)


ウィクトーリア

‎出演21:25~21:40

‎物販21:40~22:30の予定ですが、

もしかしたら前物販になるかも??


‎予約特典写メ1枚ラブラブ

通し特典もありますおねがい





明日はあいちゃんと2人ステージです!!

普段と違う衣装だよ雷

応援よろしくお願い致します♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡









ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ