ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日はお仕事帰りに、久々に地元まで行ってジムに行ってきた~~!!!

へろへろっ(:3_ヽ)_

前は週4くらい通ってたんだけどなあ~

家の近くにないのもあるんだけど、
また定期的に通いたいなぁ~!!

結構筋肉質な方だけど、
やっぱり筋力はだんだん衰えていくし
ほんと最近貧血とかなるから鍛えなきゃなーって思ってる(>_<)

プロテインも前後に飲んだよー(๑́•∀•๑̀)ฅ

ボイトレとかもそうだけど、いろんな面でつねに自分磨きって大事だよね!キラキラ

とりあえずずっと言ってるけど体重2kg増を目指す!!!!

忙しいは言い訳で時間は作るものなんだ!
がんばるぞ!!(>_<)




 夜はせっかく地元だから実家で親子でタコパしました\(*´▽`*)/

右側アヒージョ、左でたこ焼き焼いてるよ!

ダイエットでジムに通ってた頃は、
めちゃめちゃ運動したあと夜はプロテインドリンクしか飲まないとかだったなー

そりゃダメだ(:3_ヽ)_






一生理想を追い求めて辿り着くことはないんだろうけど、
ずっと自分の中の理想を目指していきたい。



明日のライブは星


8月6日(火)

『アイドルギークVol.81』


時間:OPEN18:00 START18:20(予定)

料金:500円(D別)

会場:川崎セルビアンナイト



ウィクトーリア
出演18:20~18:40
物販18:45~19:35

高橋ソロ
出演20:00~20:20
物販21:10~22:00



今月最初のアイドルギーク!

予約特典に、
写メ1枚+ソロの方は高橋通信メッセージ付きであります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

予約はTwitterのリプか、

お待ちしております!!!赤薔薇







ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ