ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

久々新ユニキラキラキラキラ

今日は新宿マーズさんにてライブでしたラブラブ



なんと今回は、
ウィクトーリアの冠番組CSスカパー!の収録を兼ねて!!

アイドルたるもの臨機応変な対応が大事!
次の曲を当てれるのは誰か?!
イントロ ドン!ナンバーワン決定戦!
をやりました~~!!!(笑)



集合したら、
急にプロデューサーさんに言われて、かなりびっくりしたww

なので今日はSEが終わったらMCスタートで、
主旨を説明してキラキラ

3人で予想しながら、
各々の位置についてスタートしたよw

ファンの方達も一緒に予想して位置についてくれてて面白かった(⁎˃ᴗ˂⁎)

しかも、私達当ててないのに、
ファンのみんながサウスポー当ててるし!!すげえ!!(笑)

私の予想は、
①今日も白星
②ヒーローに花束を
③パーティナイト
だったんだけど、

実際のセトリは
①レーザービーム
②サウスポー
③今日も白星

でした!!

1人で今日も白星の位置についてポーズしてるの恥ずかしかった(笑)

でもその横ではあいちゃんが1人サウスポーやってるし笑い泣き

当てられなくて悔しいー!!!

ってか、思ったよりもオーソドックスなセトリじゃねーか!!!(笑)

最後パーティナイト予想してたからボール最後まで持ってたけど、
違ったから変なタイミングで投げちゃったけどGetしてくれた方ありがとう!!(笑)


今日はそんな感じで、収録もかねてて普段とちがうライブだったけど、
たくさんみんな一緒に笑って一緒に盛り上げてくれて嬉しかったピンクハート

ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

初チェキの方もありがとうラブラブラブラブ





昨日のレコーディングの時も、
収録もあってかなり無茶ぶりされてたし(笑)

次回のスカパー!放送もお楽しみに!チュードキドキドキドキ





次みんなに会えるのは明後日!!



19日(金)
①渋谷クロスFMピンクハート
17:00~17:50
観覧無料!チェキ会もありますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


クロスFMの後は!!ラブラブ

②池袋SOUNDPEACE

時間:OPEN16:30  START17:00

料金:予約¥1.500(1D代別)/当日¥2,000(1D代別)


⚾️ウィクトーリア

出演19:30~19:50

物販19:50~20:50






予約お待ちしてますっ٩(*´∀`*)۶ラブラブ




そして!



昨日に続きお知らせ!!

8/21日CD発売予定の、

高橋の夏の新曲キラキラキラキラ


7/28のソロのライブでお披露目する事になりました゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

その日は2ステージあるよ!


CD予約もその日から開始になりますラブラブラブラブ


みんな来てねーーピンクハートピンクハート



そしてもう1つ!



高橋オリジナルタオル、

受注生産なので、

今月中に欲しい方!!

明日の13時までに、公式TwitterにDMorリプか、私に直接リプしてくださいーピンクハートピンクハート


遠方の方でも、公式サイトから注文して発送出来るようになるので少々お待ちくださいm(。>__<。)m



デザインも決まったよラブ

野球のグッズである私の好きなタオルイメージだから、

そんなに、かわいいーーって感じではないかも??(笑)


でも、わかりやすい感じピンクハート


高橋デザインのオリジナルタオル、ぜひGetしてこの夏ライブ以外でも使ってね٩(*´∀`*)۶






あ、ロゴはこんな感じに描きましたニコキラキラキラキラ





ではでは!

今日は更新遅くなってしまってごめんなさいっえーん





ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ