ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日と明日は2連休!ってことで!

パパママりえの3人親子水入らずで、
広島旅行にきました\(*´▽`*)/



一昨年、お母さんと仙台に妹に会いに行った時に松島に行って、

日本三景が見に来れて嬉しい!他のところも行きたいなー!って、広島行きたいなー!ってが言ってたから、

絶対連れてきてあげようって思ってて

去年は行けなかったから、今年、
やっと来れましたラブラブ


仙台行った時はお父さんがめると小次郎のめんどうも見てくれてたから、

今回はお父さんも一緒に連れて行きたかったから、
めると小次郎はおばあちゃん家にあずけたよ(´^∀^`)

お父さんはなんと!飛行機乗るの、新婚旅行ぶりだって!!

ってか、親子で旅行というのも、
私が19歳の時、就職先で初めてのボーナスを貰った時に鎌倉に行った時ぶりだ…!






飛行機で窓際で大喜びする母と、
それを( ◜ᴗ◝ )←こんな顔で見てる父

この夫婦可愛すぎん?

そんな2人を( ◜ᴗ◝ )←こんな顔で見てたよww

これだけで、旅行行ってよかったって思った(笑)



ついたら
「広島風のお好み焼き食べたい!広島風!!」とか
「もみじいっぱいあるよ!さすが広島!!」とか
「民家にあるシャチホコ?え?あれ鯉かな?カープファンなのかな?屋根も赤いよ?キャッキャッうふふ」
みたいな感じに、広島県民に聞かれたら絶対怒られるワードをはしゃいで連呼する母を止める娘wwww

純粋なので許してくださいガーン



まずは尾道に行ったよラブラブラブラブ





ロープウェイキラキラキラキラキラキラ








これは扇なんとかっていう作りで~…って
専門用語で説明するうちのお父さん。
さすが大工さんは目の付け所が違う!

他にも猫グッズのお店行ったり

猫の細道ってところがあるんだけど、人に慣れた猫ちゃんがいっぱいいたぁ(っ*´∀`*)っ






そして広島まで来たら絶対行きたかった!!
マツダZOOM ZOOMスタジアム!!!





カープも好きなんですが、、、

ロッテ戦となると、百ゼロでロッテです!(/. .\)

細谷選手、清田選手、高濱選手の活躍は嬉しかったー!

中崎選手が出た瞬間、ビジパフォ側も拍手してるおかしな状況だったけどw

今回はありがとうございます笑い泣きあせる

延長11回で勝って最高の試合でした~~~ドキドキドキドキドキドキ


良い試合だったなー!




カープうどん食べたよ音譜音譜





タクシーの運転手さんカープファンで、
めちゃくちゃ試合には怒ってたけどw
千葉からわざわざありがとうって、超優しかった!

広島の人達優しいし食べ物も美味しいしやっぱり良いとこだな!


以上広島の旅1日目れぽでした\(*´▽`*)/




ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ