ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日はっ!
大磯ロングビーチにて!
はなまる撮影会でしたキラキラキラキラキラキラ


大磯ロングビーチでの撮影会、1度出てみたかったから、今回出れて嬉しかったあ\(*´▽`*)/

他の撮影会のところの方達も同じ控え室だったから、
50名以上のグラドルさんがいて、

知り合いいない私は人見知りすぎてずっと落ち着かなかったーアセアセ

落ち着かなすぎて、
途中マネージャーさんが来てくれたので
そっちのマネージャーさんとかがいる方に行ってウロウロしてたら、

大人しく座ってTwitterでも見てなさい!って言われた(笑)


とてもとても緊張したけど!

お天気も良くてキラキラキラキラ

適度に暑くてプール撮影会日和だったよー!!(*´>∀<`*)

風が強かったのと、
眩しい顔しちゃってたのが心配だけどえーんえーんえーん

撮りに来てくれた方~!!
ありがとうございましたっっ♪───O(≧∇≦)O────♪

初めましての方も、よろしくねラブラブラブラブ


写真は、掲載OKなので(良い感じのやつだけね!w)
ぜひSNSにUPしたら教えてくださいo(,,≧∀≦,,)ノ










今日着た水着~ラブラブラブラブ
ロッテのやつ以外は全部初めて着たよラブピンクハート

プライベートで水着着ないし最近水着の仕事も減ってたから、か!な!り!久々に水着買ったo(,,≧∀≦,,)ノ

日焼け止め塗ったけど焼けた気がするなぁ~!!!:(;゙゚'ω゚'):

でも昨日まで雨で夜中まで雷凄かったのに!

今日は晴れて無事撮影会できてよかったハートハート

みんな~本当にありがとうお願いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






二宮さくらちゃん!
実はライブでも被ったことがあるんです…!!
グラマーすぎて見とれました(〃∀〃)キャ♡
お話できて嬉しかったです~ハートハート





シブヤDOMINIONの井上舞香ちゃん
チバテレビの時以来にお話しました~ラブラブ
いつも、赤の子かわいい!!って言ってたんだよ~!!今日も可愛かった♪───O(≧∇≦)O────♪

人見知りで震えてた中、
このふたりとお話できてよかった!!!(っ*´∀`*)っ

ありがとうございましたハートハート









明日はライブだよラブラブラブラブ




6/17(月) 

キプリスモルホォ定期公演VOL3 猫西こに生誕祭

会場 池袋 RUIDO K3 

OPEN18:10 START18:30

予約/当日2000円 1D別(同一料金)


 ⚾️ウィクトーリア

出演19:40~20:00 

物販20:55~22:15


出演者追加でタイテが若干変更になってます!

予約お待ちしてますハート






明日もみんなに会えるの!

楽しみに待ってるよウインクラブラブラブラブ



ではでは!







ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ