ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!




ドン・キホーテとか、
東急ハンズとか、
ビレッジバンガードとか、
そういうお店って行ったらついつい予定してない物まで買ってしまわない??

なんか見てるだけで時間つぶせる!

今日コピックを買いに行っただけなんだけど、
ちょっとだけ衝動買いしてしまったあ~!( ºΔº )

でもチェキとかに使えるシールとかだからっ

使うね\(*´▽`*)/


画材もどんどん新しいのが出てて、見たことないのとかあってびっくりしたー!

コピックも使いこなせてないんだけどw

自分に合った使いやすいの色々試してみたいなーキョロキョロ

万年筆も使う時あるんだけど、
インクを、ペッてやっちゃったことが何度もあってトラウマだよ(語彙力)


機械音痴なので、パソコンだけは手をつけられないから、
アナログで出来ることも広がったらいいなあ~

またなにか作りたい\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/


お絵描き出来て良かったなーって思うことは、
親戚のお子様とかがダダこねてても、
一緒にお絵描きする~?って話してプリキュア描いてあげたらいつも仲良くなれる\(*´▽`*)/w
(ただし女の子に限ります)

ちょっと得意ってことは沢山あるのになかなか極められない
もっとひとつずつのことを極めていきたい
それには時間も体も足りないんだけど、
少しでも色んな人の役に立てたり、笑顔を見れるきっかけになったらなぁーなんて、、
思いまする。






明日は2ステージラブラブ


15日(土)新宿MARZ🎤

OPEN9:45/START10:00

前売1,000円/当日1,500円(別1D)


ウィクトーリア

出演10:30~10:45

物販11:50~12:40


予約特典写メ1枚!

朝早いですがえーん

予約リプお待ちしてます!!








15日(土)HAPPY♡ANNIVERSARY 神田える生誕主催【✝大天使大聖誕祭✝】2部

■TwinBoxAKIHABARA

■OPEN16:10 / START16:35

■予約・当日→2500円+1Drink 


ウィクトーリア

出演16:35~16:50

物販16:55~17:55


今年も大天使様の生誕お祝い出来るの嬉しい!


えるちゃん生誕一緒に盛り上げようー!o(,,≧∀≦,,)o



マーズからの通し特典もあるよ!

予約まってます!








終わりが来なければ良いと願う
ずっと君と描き続けたいふんわり風船星



ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ