ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


↑この写真、写りがいいよね、足の←

うん足が良い感じに写ってるね、うんうん

※この後滑って転びました





今日はロッテ勝ったしヒット連発したし嬉しいんだけど、だけどw

オリックスエラーしまくりで相手のピッチャー可哀想になったガーン
これ自分のチームだったら見にいってたら怒ってるわあせる

まあでもAクラス守られたし良かった!!!



明日はクロスFMだよ~!!!

観覧無料だよっ!!

普段見れないウィクトーリアちゃん見に来てねー٩(๑> ₃ <)۶!

私たちはいつもステージに立ってる時よりも、
その他の時間の方がメンバー同士で一緒にいる時間長いし、
ステージに立ててる時間や物販の時間って限られてるから、
ふと、
見てくれてるみんなには自分たちの印象ってどう写ってるのかなー??
もしかして全然自分たちが思ってるイメージと違ったりするのかな??って思う時がある、、!

私って、どんなイメージなんだろお??
メンバーのこととかも、この子はこんな感じにめっちゃ面白いとこあるのにみんなそんな姿知ってるのかなー?教えてあげたいなーとか、思う時あるよ( ´◜ з ◝`)

ライブ中のMCとか特に時間短いからね、、!

私、実はMCって、毎回すーーーっごい緊張する!!

だからクロスFMとかのラジオも、ものすごく緊張してるのよ!!

ちゃんと喋れてるのかなー??

何回か、つまらなそうって言われたことあるくらいだしガーン

楽しいんだよもちろんー!みんなに会えるしね(´。✪﹏✪。 ` )

でも、自分の口で色々話せるタイミングって限られてるから、

普段ライブじゃ見れない姿とかも見て貰えたらなーって思うよ乙女のトキメキ

チェキ会もあるから!
クロスFMのチェキはいつも私服なのよん!
話そうね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



クロスFMのあとはS.U.Bでライブだよん!!

S.U.B TOKYO

「アイドル放課後プロジェクト特別編」~平日公演編〜

OP 18:00 ST 18:15

料金:予約1,500円 当日2,000円(1D別)

早割1,000円(1D別)※開演迄にご入場された方の特別料金


⚾️ウィクトーリア

出演20:10~20:30

物販21:15~22:05




ウィクトーリアちゃんのライブ見てね!!




19日(日)は、
2ステージでタイムテーブルも出回ってるみたいだけど、
出番が被ってるから今調整中みたいなので詳細は待っててねチュー





ではでは最後に、、







アプリで色んな髪型してみた!

みんなはどんな高橋がお好き?





ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ