ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

みんな今日も1日お疲れ様ねチュー


今スタバの新作のロイヤルミルクティーのやつが出てるんだけど
それが飲みたくて飲みたくて仕方が無いんだけど、
なかなかタイミングがなくてまだ飲めてないのです~

普段からミルクティー大好きすぎて毎日飲んでるから、
これは飲まなきゃ…!!


コーヒーは飲めないんだけど、
紅茶は昔から大好きなのです✧୧( "̮ )୨✧


高校生の時、
駅前のコンビニで毎朝、リプトンのパックの紅茶を買って学校に持ってってたなー!

社会人なってからは、
パックの飲み物が車に置きにくいから、ペットボトルしか買わなくなったけど
ずーーーーっと、ミルクティーがす!!き!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


糖分あるから飲み過ぎには注意しないとだけどねあせるあせる


結構、食べ物とか飲み物とか、
その時めーーっちゃハマってても食べすぎたり飲みすぎたりして飽きちゃうことあると思うんだけど、
ミルクティーは飽きないなぁ~


私ハマったら結構同じものずっと食べちゃったりするんだよねえ!!!

ここのお店ではこれ以外食べない!!!ってずーっとそれを貫いてるものも結構あるかも??

それは毎日食べるわけじゃないから飽きないんだろーけどあせるあせる

例えばココスだったら包焼きハンバーグ、
すき家だったら、3種のチーズ牛丼orネギ玉牛丼かなぁ~照れ



みんなは、ずーーーっと、飽きずに好きでいるものってある??おねがい







そういえば2日間試合なかったけど、
最近マリーンズが、マリーンズらしからぬ勝ち方ができてるんだよなーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

首位との差が……!!!

あんなに苦手だったホークスになぜか勝ち越せてるの嬉しいなあー

このまま秋までAクラスでいてくれーーっฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)





明日はライブだよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星15日(水)
渋谷DESEO

開場:15:45(予定)開演:16:00(予定)

料 金:予約1,500円(1D別)

当日2,000円(1D別)※早割500円(1D別)

開演迄にご入場いただけた方の特別料金


ウィクトーリア

出演18:55~19:10

物販19:20~20:10








きてきてきてきてきてーーーっ!!!

待ってるよんっっっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ