ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日は新宿ReNYにて!むらさき音符

ライブでしたよお✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


 




GW空けてお忙しいなか

駆けつけてくれたみんな!!!!

ありがとうございましたラブキラキラキラキラ







広いステージで、気持ちよかった音符

みんないっぱいコールもサイリウムも!!

ありがとうおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


フロアのみんなが愛おしかったよおお゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

平日にこの時間帯に出演だったのは初で嬉しかった!!
また良い時間に色んなライブ出れるように頑張ります✧୧( "̮ )୨✧


ランチェキも私のもらってくれたみんなありがとうねラブラブラブラブラブラブラブラブ





す!き!!!!!



次のライブは!!



ふんわり風船ハート9日(木)
六本木morph-tokyo
『D.I.D』
OPEN/START 18:15/18:45
前売り/当日 ¥3,000/¥3,500(D別)

ウィクトーリア
出演18:30~18:50
物販21:30~22:30




morph-tokyoにウィクトーリアで出るのは初だーラブラブラブラブ

明後日もたくさん盛り上げような!!!!




ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ