ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日は撮影会だったよおふんわり風船ハートふんわり風船ハート

野外とスタジオ乙女のトキメキ

楽しかったよおお(((o(*゚▽゚*)o)))






個撮も、セッションも、
来てくれた皆様ラブラブラブラブ

ありがとうございましたo(。>ω<。)o︎♬❤︎


早速写真も嬉しいです!!!


写真UPOKなので、Twitterとかでくれたら嬉しいよーむらさき音符むらさき音符


沢山ステキに写真撮ってもらえたのも嬉しいしラブラブ
ライブでは短い時間しか話せない分、
撮影会では色々話したりできるからその時間がとっても楽しいし嬉しいです(∩´∀`∩)♡

初めての時は、
レースクィーンもアイドルもする前に!
撮影会に出たんだよね…!

その時は緊張しすぎて、
なんだかふてくされてる感じだったらしい(笑)

今は純粋に毎回楽しい!!!

初めてとか久々の方とかだと緊張する時もあるけど、
ゆっくり過ごせる時間がとても大切だなあと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

平成の時代に私を撮りに来てくれた皆さん、
ありがとうございました…!ラブラブラブラブ





次の撮影会は5月3日!
フレッシュさんのフォトセッションにでますドキドキドキドキ

そして5月26日小次郎の日は、
また個撮&セッションがあります٩(*´◒`*)۶ドキドキ

撮りに来てねええーー合格合格合格









あしたは!!


星28日(日)

S.U.B TOKYO

開場:15:10開演:15:20

予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)早割1,000円(1D別)

※開演迄にご入場された方の特別料金


ウィクトーリア

出演20:35~20:50

物販21:00~21:50






なんだか年末みたいな気持ちなのはなんでだろ??

平成の終わりって思うと残り3回のライブも普段と違った緊張感…!!

明日も楽しい日にしようね!!合格合格




ではでは!






ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ