ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日は雨だ~~っ!

雨の日は偏頭痛が嫌になるよ( ˙-˙ )


でもね、日曜日のワンマンの日は雨じゃないみたいだから良かった!!

私雨女ってよく言われてるんだけど、

今まで生誕の時とか、雨だったことないんだよぅチューキラキラキラキラ

野球見に行く時も雨で中止になったのは、
初めてマリンでライブする予定が中止になってしまった日の1度だけ…!(むしろ大事な日だけどw)

ワンマンも雨だったことないなあー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!

うん、晴れますよーにラブラブラブラブ

まあ雨だったら雨だったでネタになるけどね(笑)







雨が嫌いなわけじゃないんだけどね……

湿気は、好きだから(笑)

カラカラよりもジメジメの方が風邪の心配が減る爆笑w

夜寝る時はね~
加湿器ガンガンのジメジメの中寝てるよ~!!







4月9日(火)

ドリコレ! in S.U.B TOKYO

開場16:45開演17:00

予約2,000円(1D別)当日2,500円(1D別)

早割開演までに入場1,500円(1D別)

女性無料(1D別)


出演20:20~20:50

物販21:40~22:40


なんとたっぷり30分ステージだよっ!恋の矢

予約特典写メ1枚!


以前大好評だった(?)パジャマライブですラブ


今のメンバーで初だよっ!!


レアだから見に来てねドキドキドキドキ





明日も楽しもーねっっハートハートハート

ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ