ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

親指の爪が折れてヘアメイクの仕事に支障きたしてます‪( •̥ ˍ •̥ )‬高橋です
編み込みしずらいい~




彼シャツとやら…
撮影会で初めて着たけど、
男性用のYシャツが前女性物と逆だってこと初めて知った…

おそらく常識なのだろうけど、
うちパパも大工さんだしスーツは冠婚葬祭以外着ないし女子校だったし男装した時も自分のスーツのブラウス着てたから本気で知らなかった…(・▽・)

この世界には当たり前だけど自分の知らないことがまだ沢山あるんだね…(・▽・)






昨日の写真( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

うちのパパ今は髪の毛1本もないけど、
昔の写真見るとロン毛なんだよねww

小さい時からパパ似だって言われてきたけど、
なんだか男装してみると骨格が似てる気がするよ( ◞´•௰•`)◞

うちのママは顔しゅっとしててまわりからも綺麗なお母さんねーってよく言われたから、
本当はママに似たかったけどね…!!!笑


いやぁ昨日は松田の生誕祭本当に素敵だったし余韻が残るね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

うちのかわいい松田の生誕祭だから特別ってのはもちろんなんだけど!!

全然そんな関わりなかったアイドルさんの生誕祭とかでもゲストで呼んでいただいた時ステージ見たりすると、
全然知らないのに、感動して主役の子が愛おしくなったりするもんね…!!

それくらい、アイドルさんにとって生誕祭って大切なんだよねえ♪───O(≧∇≦)O────♪

私も自分の生誕祭は、
 #りえぴー生誕祭2018 のハッシュタグで今でもしょっちゅう見返してるもん(๑´꒳`๑)

とても幸せな気持ちになる!!


普段のライブももちろんそうなんだけど、
色んな仕事して色んな人生歩んだ年齢もタイプもバラバラな人達が
ライブハウスの中の空間でひとつになれる、
思い切りはしゃいで馬鹿になれる!そんなライブが大好きだなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

どのライブもひとつひとつがその時しかない特別だから、
見に来てくれてるみんなにも毎回、その時最高だと思えるステージを見てもらいないなーって思う!!






この高橋のドヤ感すごい(・▽・)www



次のライブは明後日だよキラキラキラキラ

観覧無料!!!
写真撮影できるエリアもあるみたいです!!

 


27日(水)
上野水上音楽堂 無銭ライブ!!
【#無銭】idol campus vol.54 ~上野公園水上音楽堂編~
開場 16:00 / 開演 16:15
料金:0円(1ドリンク購入(500円)のご協力お願いいたします)
※ご来場者様に1ドリンク購入(500円)のご協力をお願いしておりますので、何卒ご理解の程お願い致します。
 
ウィクトーリア
出演18:55~19:10
物販19:30~20:20



私が前ユニットの時にお世話になったことのあるイベントで、
ウィクトーリアでは出るの初なのですが良い時間頂いてるので盛り上げたい!!

駆けつけてくれたら嬉しい!!m(。>__<。)m

お待ちしてます!!ハートハート




そして、

明日、高橋、朝日奈、皆川で出演を予定しておりました市川うららFMさんの収録番組ですが、 

出演がなくなりましたm(。>__<。)m


楽しみにしてくれてた皆様本当にごめんなさい!!


明日みんなに会えないのは残念ですが、

その分明後日精一杯盛り上げます!!


よろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ











ではでは!






ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ