ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日はDESEOさんでのライブありがとうございましたぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

newDESEOさんでフルメンバーで出たの初だったよーラブルンルン

そしてまりりんがチャンス!チャンス!チャンス!初披露だったよーキラキラ





今日のセトリは

チャンス!チャンス!チャンス!
小さなシオン
パーティナイト

でしたっハートハート

たくさんコールありがとうううチューキラキラキラキラ

会いに来てくれたみんなーーっ!!!

会えて嬉しかったぞおーーーラブラブラブラブラブラブ





ライブ前はレッスンだったよー音符音符音符

みもちゃんがりえT着てくれてたハート

私は神対応…あっ噛み対応の間違いだったっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてみんなで埼玉ポーズ(笑)

まりりんが埼玉だから、ノリノリwww


この間今流行りの「翔んで埼玉」を映画館で見てきたんだけど、
すっごい面白かったのー!!

千葉県民の私は、どんなに千葉が悪っぽいシーンでも、つい千葉県に肩入れしちゃうというか、応援しちゃうww

そして埼玉と千葉愛をすごく感じる映画で嬉しかった♪───O(≧∇≦)O────♪

オススメ~(((o(*゚▽゚*)o)))





明日は渋谷クロスFMだ~ハートハート

17:00~観覧無料だよん!!

チェキ会もあります(≧∇≦*)!

みんな見に来てねーハート



週末はチュー

16日(土)

新宿FATE

『~黒は着ない。愛島祐里・桜乃なつみ合同生誕祭~』

開場16:25 開演16:50

料金:予約¥1,500(D代別)/当日¥2,000(D代別) 


ウィクトーリア

出演19:30~19:50

物販21:05~22:05


生誕祭一緒に盛り上げたいよおラブ

予約待ってます💓💓

予約特典写メ1枚!






17日(日)
渋谷glad 

Mippi祭り☆vol.12

〜☆みっぴ先生30th生誕祭Special☆〜

開演:11:00(15:00完撤)

場所:Glad

料金:前売り2000円/当日2500円

高橋ソロで出演します!

出演11:30~11:45
物販13:15~14:45

予約特典は写メ1枚+ソロなので高橋通信があるからメッセージ付きになります!
予約待ってます!!!ハートハート





②中野坂上S.U.B TOKYO

NAKANO GIRLS MEETING!!

【会場】中野坂上SUB TOKYO

2部 開場15:05 START 開演15:15

早割 1,500円  開場から約30分間の来場で適用  前売2,000円 当日2,500円 別途1D 600円)


⚾️ウィクトーリア

出演21:20~21:35

物販21:40~22:30

トリだよお✨みんな来てねハートハート





gladから、S.U.Bまでの間がすごく時間あるので、
間の時間にまたプチオフ会ハート開催します♪───O(≧∇≦)O────♪

詳細は明日にはUPするねー!!!

オフ会だけ参加ももちろんOKだよーハートハート



ではでは!


明日もレッスンあるので帰ったら早めに休もう(*´`)♡



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ