ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



4月10日クラウン徳間ミュージックさんよりメジャーリリースさせて頂きます、
ソロのCD!!

予約してくれてる皆様、本当にありがとうございます!!m(。>__<。)m


そして発売まで1ヶ月ちょっとになりました!!

ここで最初の達成目標が出来ました!!


叶えてRadiance/キミイロノベル
2曲入って1枚1000円キラキラ

4月10日の発売日までの事前予約で500枚達成で!!

なんと!
PVを作成してもらえるそうです!!キラキラ


そして700枚達成で、
【叶えてRadiance】がカラオケで歌えるようになります!ハート
(こっちは発売日過ぎても大丈夫です!)


初の!ソロのメジャーリリースCDで、
歌詞も書いてます!
沢山の方に届いて欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))

現在予約が、【217枚】です!

発売日まであと約1ヶ月…!!
絶対達成したいです!!

皆様、応援よろしくお願い致します!!m(。>__<。)m


PV出来たらウィクトーリアのがチバテレビやスカパーで流れてたように色んなところで流してもらえるチャンスができたり、
色んなところで知ってもらえたり、新たな何かに繋がるきっかけにもなると思うし、

それ以外でも
それが達成出来たら、また1歩先に進めますっ!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
最初で最後にしたくないです…!


ウィクトーリアのヒーローに花束をのメジャーリリースがあったばかりで、
応援してくれてる皆さんにはお願いばかりで、ごめんなさい…
本当に無理だけはしないで欲しいけど、
でもここがゴールじゃなくその先も頑張りたいので、
どうか成功できるように頑張りたいです!キラキラキラキラ

よろしくお願いします!‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!






物販で予約してくれた方には、
その場で!
10秒動画orツーショット写メ
が予約する度何度でも撮れますハートハート


なかなか現場に行けない…って方は、
ネット予約も出来ます!


↑↑↑こちらからキラキラキラキラ



複数枚特典もあります!



楽しんでもらえたらなって、
考えたやつなので、皆さんぜひ…!!

撮影会とか、普段からもやってるんですが、
スケジュールなかなか合わなくて行けない~って方とか、予定も場所も相談出来るよっ(((o(*゚▽゚*)o)))


あと、ワンマン当日に楽屋招待も、
記念写真も撮れるしなかなかないので来て欲しいハートハート



ワンマンライブまでも1ヶ月ちょっと…!!

前にひたすら迷ってるって言ってた衣装は決まったんだキラキラキラキラ

でもまだ沢山準備しなきゃ!!

考えてることいっぱいあるよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

みんなに楽しんでもらいたいっ!

ソロだからユニットよりも出来ること限られちゃうなって思われたくないし、
私のワンマンだからこそ!出来ること色々やれたらいいな!!

私がワンマン成功させることで
ユニットにとってもプラスになって欲しい!!
じゃないとセンターにさせてもらってる意味が無い…!

努力は絶対報われるって言葉は好きではないんだけど、それはどんなに努力してても報われないことも世の中には沢山あると思うから
報われてない人が頑張ってないわけじゃないと思うから(><。)

でも、成功してる人は絶対努力してる!
頑張ったらそんなふうに前に進めるんだって、

少しでも色んな人の希望になりたい…!


体育と美術以外は成績2だったんだよ!音楽の才能無さすぎて歌って踊る以外ならなんでも器用に出来るのにって言われてたの
でもあるきっかけがあって憧れて音楽が好きになって挑戦したくなったの!
そしてみんなが居場所を作ってくれたキラキラ
でも、みんな私がソロでやったり
ワンマンやるなんてはきっと思ってなかったよね

そんな私がステージに立ててるのは、皆さんのおかげで
チャンスが貰えるのは、応援してくれてる皆様の姿や、努力を見て認めてもらえたから、それを見てくれてる関係者の方やプロデューサーさんがいるからです。
頑張ろうと思える自信をくれたのは、応援してくれてるみんなだよ!!

だから私は絶対頑張るので!!
もう少しだけ、みんなの力を貸してください!!

絶対絶対、成功させる!!

よろしくお願い致します!!








明日はやっとみんなに会えるよ爆笑


9日(土)
①CSスカパー!ウィクトーリアの野球バトルナンバーワン決定戦 公開収録

◆時間 13:00入場 / 13:20スタート

◆料金 1,000円

※ドリンクの販売はございません

※持ち込み可

◆収録会場 東京都新宿区新小川町4-21 光風ビル402

【内容】

野球クイズ問題にメンバーが挑戦します!

野球アイドルとしての実力が問われるこの企画、果たして優勝は誰の手に!

最下位のメンバーには厳しい罰ゲームが待っています。


 【飯田橋駅からの行き方】
 1)JR飯田橋駅の東口にある五差路を目白通りに入ります(歩道橋を渡ってもOK)。
 2)目白通りを江戸川橋方向に進みます(高速道路に沿って歩く感じ)。
 3)「新隆慶橋西詰」の信号を渡ると左手にセブンイレブンがあり、その50m程先に1階がカレー屋さんのビルの4階です。※エレベーターはありませんのでご了承ください。









②ムーランAKIBAさんにて【ヒーローに花束を】リリースイベント!
観覧無料!


ライブは観覧フリーです!ラブラブラブラブ



この3人で舞い降ります!!




10日(日)

▼前アイドルFES2019@道の駅やちよ特設ステージ

会場;道の駅やちよ

千葉県八千代市米本4905-1  

https://www.michi-no-eki.jp/stations/view/343

開催時間帯:12:00~15:00

※物販終了時間/15:00


観覧無料!!"(ノ*>∀<)ノ


そしてここでもウィクトーリア&、

高橋ソロもありますグラサンハートカラオケ



高橋ソロ

出演12:20~12:40


ウィクトーリア

出演14:20~14:40


物販12:50~13:50




ぜひ見に来てね✨








今週末も張り切っていこうハートハート







ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ