ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日はかわいいおんっ!

イオン幕張店さんに久しぶりにきましたキラキラキラキラ


雨で店内でのライブになりましたが、

見に来てくれた皆さんありがとうーーハートハートハート

千葉まではるばる!
来てくれて嬉しかったぁキラキラキラキラキラキラ

久しぶりな方も沢山会えて嬉しかったよおおー!!(((o( ´。›ω‹。` )o)))

差し入れとかプレゼントくれた方もありがとうラブラブラブラブ






やはりロッテファンなので幕張くるとワクワクするよおラブ
今年もイオン幕張店さんのイベントたくさん出れたらいいなぁラブラブ






ワンマンチケット買ったくれた方も、

CD予約してくれた方もありがとうえーんラブラブラブラブラブラブ

4月10日にクラウン徳間さんよりメジャーリリースする、高橋ソロのCD!
予約受付中です…!!

予約してくれたらその場で毎回予約特典もあります!!

今回ソロだしひとりで頑張らなきゃいけないので、
本当にたくさんの方の応援が必要ですm(。>__<。)m

応援して良かったって思って貰えるように、頑張りますえーん!!

よろしくお願い致します…!!



次のライブはキラキラキラキラ

5日(火)アイドルギーク
川崎セルビアンナイト
OPEN17:00 START17:15(予定)
料金:500円(D別)
ウィクトーリア&高橋ソロ!!
どちらもあるよハートハートハート

予約特典は写メ+高橋通信がメッセージ付きになります爆笑


みんなきてね?ラブキラキラキラキラキラキラ




ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ