ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日は渋谷VISIONにて✨LIVEプラス(*˘︶˘*).。.:*♡


トッパーで早い時間から盛り上げに来てくれたみんなありがとうね


ちなみに、トッパーって言葉、今日覚えましたww

トップバッターの略ね

松田がしれっと使ってて、

ナニソレ?!ってなったww





たくさんコールありがとう
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日も会えたみんな、元気もらったよおお~(o>ω<o)





新しいリボンも可愛いでしょっっ



明日は!!

2月28日(木)

『アイドルギークVol.54〜君とユニオンする量子考察関根叶子生誕SP〜』

開場17:30 開演18:00

料金:500円(D別)

会場:川崎セルビアンナイト


ウィクトーリア

出演18:15~18:30

物販18:35~19:25


高橋ソロ

出演19:30~19:45

物販21:10~22:00


ワンコインで2ステージ!

2月ラストだよおおーーーっ!!!




予約特典は、

写メ1枚&高橋通信がメッセージ付きになりますっ


ウィクトーリアもソロももちろん見て欲しいけど、

どっちかでも!見てくれたら嬉しいです







そして4月14日(日)!!
高橋莉江ソロワンマンライブ!!




チケット発売中です!!!

川崎セルビアンナイトを、いっぱいにしたい!!
m(。>__<。)m

絶対絶対成功させたいです。

素敵な景色を見たいし
いつも応援してくれてるみんなに見せてあげたい!!

ソロでもらったチャンスを生かしたいのはもちろんだけど、

ウィクトーリアのエースとして、
こんなふうに頑張っていれば素敵な未来が待ってるって、
そんなお手本になれる存在になりたいし、

ソロでもユニットでも、素敵な未来を切り開くきっかけをつくりたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!

本当にたくさんの方に来て欲しいです。

きっと楽しいワンマンに出来るように頑張るので!!

よろしくお願い致します!!m(。>__<。)m




そしてソロのシングルCD、
【叶えてRadiance / キミイロノベル】が、
クラウン徳間ミュージックさんより
4月10日(水)にメジャーリリースします!!!

そして!CD先行予約!
開始してます!!

予約の時点で、代金は受け取る形となります(。・人・`。))!
なので複数枚特典も、予約完了したらすぐ受け取れます!!

そして先行予約特典で、
4/10の発売日までに予約してくれた方は!

•10秒動画(ご自身の携帯で撮影してね☆)
•ツーショット写メ
のどちらかを、予約してくれたら何度でも、プレゼントします

こちらが、複数枚特典になります
↓↓↓



こちらの公式HPからも申し込み出来ます!!
‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

2曲とも私が作詞してます

とっても良い曲に仕上がってる!自信ある!!

みんなに聞いて欲しい!!!!

そして今回ソロなので、
1人なので…
本当に皆さんの応援が必要ですm(。>__<。)m

ソロでメジャーリリース、最初で最後にしたくないです!!

皆さん!よろしくお願い致します。。!!








ではでは!


明日も張り切っていこう爆笑





ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ