ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日はランシスさん結成半年記念&小谷有里。ちゃん生誕祭1部に出演させて頂きましたー


いつも仲良くしてくれるゆりちゃんっ
生誕祭お祝いできてとっても嬉しかった!!

これからも、仲良くしてね


駆けつけてくれたみんなっ!!
座り席とか関係ないって感じでいっぱい盛り上げてくれて楽しかったよおおーー



夜はS.U.Bにて!!




本当にたくさんありがとう!!
安心する坂上界隈
高まったーーっ(๑>؂<๑)



今日も会いに来てくれたみんなぁ

本当にありがとうございましたっ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


明日もライブだよん



24日(日) 

①ポニーキャニオンイベントスペース

(こちら撮影OKのイベントだよー!!)

■時間:11:00open 11:30start

■料金:前売3000円(D別)当日3500円(D別)

https://tiget.net/events/47527

前売りチケットこちらから↑↑↑

予約したら、予約したよー!ってコメントやリプで教えてくださいっm(。>__<。)m

そうすると予約つくし嬉しいです!!


ウィクトーリア

出演13:55~14:15

物販14:30~15:30





②大塚Hearts Next

高田メタルpresents

『Sad But True Vol.3』〜破壊の夜〜

11:00 Open 11:30 Start

前売 ¥2000当日 ¥2500


ウィクトーリア

出演16:25~16:45

物販16:50~17:50





会いに来てくれないと~

風穴空けちゃうぞ





なんだか、刺さる言葉ってあるよねえ~!!

何の気なしに言ったんだろうなって言葉でも、
すごく心に響いてずっと覚えてることとか( *´ω`* )

逆に、傷ついた事はそれもそれでずっと忘れなかったりするんだけどねぇ

昨日久々に会った方に言われたことで忘れられない言葉があって、ふと思ったんだァ

毎日色んな人達に会って色んな言葉をもらって、
きっと、

え?!あの時のそんなことが?!って思う人もいるかもだけど、
意外と、意外な君の言葉が心に響いてよく思い出してたりとか…
あるんだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

みんなにたくさん勇気と元気をもらってますっ!!


ではでは!





ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ