ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



今日はS.U.Bで放課後プロジェクト~




今日はこの3人っ!


MCで、
何選抜かな~?って話になって、

あやな「セクシー選抜かな?」
りえ「正統派アイドル選抜かな?」
ファン「やめとけやめとけー!!!」

っていうやり取りが面白かった(笑)



1部も2部もホーム感満載でフロアのみんな楽しそうで私たちもすっごく嬉しかったし楽しかったよお

今日も来てくれたみんな…!
見てくれたみんな…!
ありがとう


私は正統派にはなれないかもしれないけど…(笑)
私のことを好きだと思ってくれるみんながいてくれるから、
もっともっと輝いていれるように頑張ろうって思えるんだ



今日、今シーズンから背番号が1番になった、鈴木誠也選手のユニフォームをファンの方にもらったの!

鈴木誠也選手は、神ってるって言葉が前流行語になるくらい、神ってる選手…!!

私が感動したのは、2016年の日本シリーズの後、
バッティング練習をしてる音が外に聞こえててそれをファンの人達が見てて、動画が載せられてて話題になったんだよね…!

日本シリーズの後だよ?!
1年間シーズンやって、日本シリーズまでいって、
あの時負けたのは悔しかったけど、
それですぐその日にバッティング練習してるとか、凄い、と思った!!

ファンも悔しいけど、選手はもっと悔しかったよね、、

でも25年振りにカープを優勝に導いて、それだけでもお祭り騒ぎというか、世間は、凄い!!ってなってたけど、
それで満足しないで次のシーズンに向けてその悔しさをすぐ練習にぶつけてる姿に感動した…!

神ってる神ってるって言われてたけど、
何もしなくて出来ちゃう天才な訳じゃなくて、
人並み以上の努力をしてる人なんだよねって!

自分も、それくらい努力して、神ってると言われるくらいの人になりたい

前田智徳さんの背負ってた1番

今年から鈴木選手が背番号1番になって嬉しい!

今年も応援しよう!!


あ、カープの1推しは大瀬良くんだけどね!笑


あ、うちの1番(清田)にも頑張ってもらわないとね~!!(笑)








明日もライブです



1/27(日)

会場 渋谷VISION

東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビルB1F

開場 / 開演 11:00 / 11:20

前売り 2,000円 / 当日 2,500円

※入場時、別途1ドリンク代必要(600円)

※再入場可(再入場時1D)


ウィクトーリア

出演12:30~12:45

物販13:00~14:00


LIVEプラスさんにまた出演します!

応援よろしくお願い致します






ではでは!

寒さに負けず!!
明日も熱い日にしよう


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ










りえリンゴ