ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日は11月ラスト
渋谷クワトロさんでのイベントでした





今日も駆けつけてくれた皆さんも、
フロア盛り上げてくれた皆さんも
初めましての皆さんも
ありがとうございましたっっ





リボン編み編みしたよ~!!





可愛いメンバーカラーチョコレート
ありがとうーー


11月は、
生誕祭もあり、
メジャーリリースのCD予約も始まったり
イベントも沢山でしたが
応援してくれているみんなには本当に、
感謝でいっぱい!!
幸せな誕生月になりました( *´ω`* )

本当に、ありがとう


辛い時悲しい時悔しい時もありますが、
みんなに会えて、会えない時もみんなのこと思い出して
大好きなみんなの存在が本当に支えになっています(*´ω`*)





明日から12月!!

来月も、よろしくお願いしますっ(๑´∀`๑)



明日は

🎤ラディソンホテル成田(千葉県成田市)

12/1(土)ラディソン成田

前売り2500 当日3000

(+1D別)

liveplus.asia

(前売りの予約は終了していますが、

これ以降予約でもウィクトーリアの予約特典の写メ1枚は撮れます)


ウィクトーリア

出演16:05~16:20

物販16:40~17:40






なかなかない千葉県成田市でのイベント…!
千葉県民として盛り上げられるよーに頑張りますっ!!



昼間のりえめるオフ会も、
予約締め切りましたが、
リプ&公式に予約してくれたみんなありがとう

電車で来られる方は、

時間12:00~13:30

(11:45 JR成田駅東口NEWDAYS前集合)

よろしくお願い致します!!










ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ