ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日は川崎クラブチッタ~ラブラブラブラブ






メインステージ音譜音譜

セトリ
ヒーローに花束を
パーティナイト







サブステージ恋の矢恋の矢

セトリ
レーザービーム
ヒーローに花束を
野球があるから





平日の忙しいなか駆けつけてくれてくれたみんなありがとう

今日もホーム的な川崎でみんなと会えて嬉しかた«٩(*´ ꒳ `*)۶»

毎月クラブチッタ出れてるの嬉しいな!

もっともっと力をつけて良い時間帯でもっとたくさんの方に見てもらえるよーにがんばる!!

ケチャの時に近くでみんなの顔見れるのが、好きだよーーラブ
この景色だけはみんなに見せてあげられない、私の幸せな時間なんだよね照れ




次のライブは23日

🎤11月23日(金祝)

恵比寿CREAT

■HAPPY♡ANNIVERSARY中山みなみ主催公演「Re:START」1部・2部
■1部 OPEN→10:30(未定) / START→11:00(未定)


1部にウィクトーリア、Rieco出演します
出演時間わかり次第お知らせします



🎤11月23日(金・祝)

会場:渋谷Glad

時間:OPEN 11:10 / START 11:40

料金 予約2,500円+1D 当日3,000円+1D ※ 再入場可能(再入場時に1D)


⚾️ウィクトーリア

出演16:45~17:05

物販17:10~18:10





今週末もみんなに会えるのたのしみにしてるよー

また連日になるから、いろんな曲やりたいなーあ«٩(*´ ꒳ `*)۶»






あいらぶりえぴー隊

みんなのことがいちばんすき!!





ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ











りえリンゴ