観覧車を真剣白刃取り!


高橋です( ・∇・)


撮影会の素敵なお写真たくさん頂いたので小出しにまた使います«٩(*´ ꒳ `*)۶»






私もなかなかちょろいところもあるけど、
簡単に人の意見に流されちゃう人はちょっとあれだな~って、自分の気持ちとかはしっかりもったいたいなぁと常々思います

人に言われたからいいと思ったりダメだと思ったり好きになったり嫌いになったり、それは本当の気持ちじゃないんだろうなーって…
まわりの意見がきっかけとかになるのは、あると思うけどね!!

ロッテの謎の魚ができた時、あの時は嫌だったなぁー!嫌だって言ってた!
COOLの方が好きだったしロッテ弱かったし色々(笑)
今は謎の魚さん、まんまと大好きでグッズもたくさん持ってるけどw  でもそれは流された訳じゃなくて、自分で好きになったんだよ!
理由は色々あるw«٩(*´ ꒳ `*)۶» 

2011年のサブローさん売られた時のロッテも、色々言ってたなあの頃!

でも何があっても、嫌な時あっても、ロッテファンなのは変わらないし、球場行くし、

これから更に暗黒時代なったとしても、ずっと弱かったとしても、良い選手誰もいなくなったとしても、マリーンズが変わらずある限り、ロッテファンでずっといるんだと思います!何があっても、好きなことは変わらない!!
選手がFAしても悲しいけど叩かない!
今までロッテで頑張ってくれてありがとうって気持ちで他行っても応援するよ!

だから、同じファン同士で、自虐ネタで盛り上がるのはあるあるだけど、
関係ない人にロッテの悪口言われたらむかつく!
Twitterで喧嘩になって他球団ファンの人にブロックされた事も2回ある(笑)

なんでこんなこと思い出したのかなって思ったら、
私もこういう仕事してたら、
良い意見だけじゃなく悪く言われることも今までもあったから(> <)
アンチがいるのは見てもらえてるって事だから、誰にも興味が持たれないより、良い事なのかもしれないけど、
やっぱり傷つくからねー(´._.`)
そこまでしっかり叩かれたことはないけどね(笑)
辞めてて復活した時が、しかも野球コンセプトの~って時が、1番色んな意見言われたかなあ。
もともとは推してくれてた人に色々言われたりロッテファンのフォロワーもその時は減ったなあ
もちろん、直接なんか言われることはあんまないけど、情報は絶対まわってくるからね(*´•ω•`*)

でも私のこと悪く言われてて、
それに怒ってくれたり、庇ってくれる人達がいることが、本当に救いだったりするよ!
もともとそこまで私の事知らない人は意見流されちゃうかもしれないけど、

私の味方でいてくれる人達のために、
そんな人たちを見返せる人になろうって思う(o´∀`o)

人は好き嫌いも好みもあるから、全ての人に肯定されるのなんて無理なのはわかってるけど、
それに見た目とか、年齢とか、変えられない部分で何か言われたら何も言い返せないけど

私は何事も中途半端にやってるつもりもないし、
ちゃんと信念は持ってやってるつもりだから、
全ての人の理想にはなかなかなれないけど、
応援してくれてるりえぴー隊のみんなには、きっとこの気持ちが届いてるからいてくれてるんだろうなって信じてるからね。
私はなにより、りえぴー隊の人が悪く言われたら私は一番むかつくからね(`o´)

そんな何かがあったわけじゃないんだけど、
何かあってもみんなのこと守るからね(o´∀`o)
いつも私の味方でいてくれるみんな、ありがとう。

色々な意見や情報が常に届く毎日で、ずっと前から思ってたこと書いただけで、
勘違いしてほしくないけど、別に何かで叩かれて炎上したとか、そんななにかがあったわけじゃないから安心してね(o´∀`o)w
ただの悪口と意見が違うこともわかってるし、
昔からはっきり色々意見は言ってくれる人が多いことは嬉しい事だなって思ってるよ!もちろん、悪い意見でもね!ありがとう(o´∀`o)








次のライブは水曜日


🎤11月21日(水)

川崎クラブチッタ / アティック 2ステージ同時開催

アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~vol.22

【時間】 OPEN 16:30 / START 17:00 (予定) ※出演組数によって変更になる場合が御座います。

【料金】 前売2000円 / 当日2500円 ※別途ドリンク代500円

※クラブチッタにてチケットをご購入いただくと、2ステージともご観覧頂けます


ウィクトーリア

🎤メイン 17:10~17:20

物販 B 17:25~18:15


🎤サブ 19:15~19:30

物販G 19:35~20:25






2ステージだよん(o´∀`o)!!

見に来てねっ





🎤11月23日(金祝)

恵比寿CREAT

■HAPPY♡ANNIVERSARY中山みなみ主催公演「Re:START」(仮)1部・2部
■1部 OPEN→10:30(未定) / START→11:00(未定)
■2部 OPEN→17:30(未定) / START→18:00(未定)
■入場料金 予約・当日→2000円+1Drink



🎤11月24日(土)

キネマ倶楽部



🎤11月25日(日)

新宿アイドルメカフェス  ※6会場連動ライブフェス 

 TOKYOMX「MUSIC CANNON」収録ライブ

会場:新宿RUIDOK4/新宿アイドルステージ/NINESPICE/新宿SCIENCE/新宿DREAM STORE/新宿FATE 

時間:10:45開場 / 11:00開始(リストハンドは10:00よりSCIENCEで販売開始)

料金:3,000円+各会場1D(各会場1D後は出入り自由)



中野坂上SUB TOKYO



🎤11月26日(月)

渋谷asia

時間:16:30 OPEN/ 17:00 START 予定 

料金:予約¥2000(D代別)/当日¥2500(D代別)

出演者:神使轟く、激情の如く。/戦国アニマル極楽浄土/天空アイランド/迷愛へるぷ!/Order Doll/TA女子/Bud B!oom/Parasite.Kiss/No surprises/Twinkle☆Stars/smily/2018FRESH ANGELS/だいたい20代/他



🎤11月28日(水)

川崎セルビアンナイト【ワンコイン】

高橋ソロもあります



🎤11月29日(木)

新宿ReNY

「ReNY SUPER LIVE 2018 vol.30」Presented by SHINJUKU ReNY~ニクの日だけど早割イチゴで入れるよ編

開場:12:30 開演:12:45(予定)※変更の可能性ございます料 金:予約2,000円(1D別)当日2,500円(1D別)※早割1,500円(1D別)※開演迄のご入場者様対象出演者


新宿ZircoTokyo



🎤11月30日(金)

渋谷クアトロ



🎤12月29日(土) 

TFMホール

半蔵モン!アイドル祭り!!〜年末だモン!〜 

予約2,500円+1D(500円) 当日3,000円+1D(500円) ※再入場 1D(500円)  《早割》12:00までのご入場で 予約2,000円+1D(500円) 当日2,500円+1D(500円)




みんなチェックしてね



ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
















りえリンゴ