ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日はお誕生日でしたーーー!




生誕祭が、誕生日って感覚で、
リアル誕生日とかふと忘れるしあんまり実感なかったんだけど、
みんな改めておめでとう沢山言ってくれてすごく嬉しかったです!!

ありがとう


そんな今日は撮影会でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»







個撮もセッションも、
来てくれた皆さん
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

誕生日に撮影会があるなんて嬉しいね!

みんなと会えて、すごくhappyな日になりました








私に似てる??プレゼントとか、
他にも屋台にあるもの色々甘やかしてくれて…!!

食べちゃって写メってないものもあるけど、

みんなありがとう



セッションでは、久々の方とか
誕生日だからーって予定合わせてくれたり
当日で来てくれた方とかもいて嬉しかったです!

写真たのしみ!!

個撮はいつもそうだけど、あんなに時間あるのに話し足りないーっていつも思っちゃう!

改めて思ったのは、ほんとに、りえぴー隊のみんなは私の事とか色々考えてくれてて
愛情感じるし、嬉しいなって思う!!

人の感情ってどうなるかわからないって話をしてたけど、
だから余計思うけど、私の方が、きっとみんなのこと好きだと思うよ…!

私は応援してくれてるみんな、
過去に私を好きでいてくれた人達のことは、ずっと感謝の気持ちでいっぱいだし忘れないからね

Cherishの歌詞にもそんなところあるけど、
そういう意味もこもってるよ…(o´∀`o)

どの時代でもみんなに支えられてきてたことは変わらないからみんな好きだけど、
今は、今の、りえぴー隊が1番大好きです

そして、りえぴー隊のみんなが、仲良くしてくれてるのが、私は1番嬉しいです!!!

そういうの見れるのが1番ほっこりする

色んな人達がいるから、みんなきっかけも考え方もバラバラかもしれないけど、
私を応援してくれてて、それで集まってくれてるってその気持ちはみんな一緒のはずだからね(*^^*)
そしてその一人一人が私にとって大切な人達だから

今年もあとわずかだけど
大好きなみんなにまだまだたくさん会えるといいな«٩(*´ ꒳ `*)۶»

みんなに出会えたから
産まれてきてよかったと思えた日でした( *´︶`*)



あ!!

まだ来月のスケジュールは全然確定じゃないけど、30日夜は、空けといてくれたら嬉しいなぁぁあー!!



明日は2ステージあります

前半の方は、できれば22時までに予約頂けると有難いです!!m(。>__<。)m


🎤11月18日(日)

池袋ルイードK3【実話ナックル連動】

「無敵のえぇ女祭ライブvol.3」 

時間:10:30開場・11:00開演(予定) チケット代:前売¥1,800 当日¥2,400  (別途2ドリンク代¥1,200)、早割¥1,800(開演時間までに入場の当日券お客様) 


出演:CANDY GO! GO!、ミニスカポリス、MARIS、トイトニック、malika、 Black Diamond -from 2000-、ぱんちゅーる、白星☆ウィクトーリア、サルカニバシ2nd Edition ※雑誌「増刊ナックルズ」付(最新号配布予定) ※再入場可能。再入場時に追加のドリンク代は不要です。


ウィクトーリア

出演 11:45~12:05

物販 12:25~13:25






渋谷キャメロット

「アイドル放課後プロジェクト特別編」~渋谷CAMELOT後編~

会場:渋谷CAMELOT B3

開場:15:15 

開演:15:30

予約1,900円(1D別)

当日2,400円(1D別)

早割1,400円(1D別)※開演迄のご入場者様対象


ウィクトーリア

出演 20:10~20:25

物販 20:30~21:20






予約コメント&りぷまってますうううー♡
«٩(*´ ꒳ `*)۶»





ではでは.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ