ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


いよいよ!明日は!

高橋生誕祭です!!!!





11月4日(日)

会場:鶯谷VALLYE×VALLYE×TOKYO

開場︰15:05 開演15:20

料金:前売2000円(D代別途)



Rieco

15:20~15:30

ミニスカポリスさん

15:30~15:45

ハピアニさん

15:45~16:00

ウィクトーリア

16:00~16:30



Riecoトップバッターで出ます!!!
ミニスカポリスさんとは1曲目にコラボもします
生誕祭ならではのライブができたらいいなっ!!

ウィクトーリアの出番の中では、
ソロの新曲【Cherish】もお披露目になります!!
明日からCD発売もします
詳しくは昨日のブログも見てね!!




そして明日の注意事項ですっ!!






生誕祭も、オフ会も、
明日はみんなと楽しい最高の思い出つくりたいっ

そしてオフ会は、料理の関係で
本日で予約を締切とさせて頂きます!!!


~オフ会の会場のご案内~


‎東京都台東区浅草橋4-11-1 

‎E-gamiビル201号室 

‎※ 隣のモンシェールビルではありません

‎■ 最寄駅 

‎JR浅草橋駅 西口出口より徒歩3分 

‎■ Google Map: ⁦goo.gl/NwU6id


■ アクセス 

① 浅草橋駅を出て、総武線沿いを秋葉原方面へ 

② 餃子の王将を過ぎて『浅草橋駅西口』の交差点を右折 

③ 2つ目の路地を左折 

④ 右側2つ目の建物の2階です!(小島ビル)


オフ会中の写真撮影ok!

チェキも希望があれば撮れます!

CD、Tシャツにサインもここでできます




料理、手の込んだものは作れないけど、

気合い入れていっぱい作ってくから楽しみにしててね








今日はライブ入らなかったので1人レッスン!!






ソロの新曲【Cherish】なのに、
音源に【虎と私】とか書かれていじられてます(笑)
そんなタイトルじゃないしーーー!!
歌詞に虎出てこないしーーーー!!!!(笑)


虎は出てこないけど、
私の思いの詰まった歌詞になってるので、
明日聞いてね!!


生誕祭、たくさんの方が予約してくれてて本当に嬉しい!!(。>__<。)


でも!まだまだ!
ギリギリまで予約できます!!!
急に行けることになったよ!って方とかもしいたら、予約、待ってます


忙しい日曜日の時間を空けてもらうんだから、
りえぴーの生誕祭行ってよかった!最高だった!ってみんなに思ってもらいたい!!!


そして、ウィクトーリアに新しく入ったメンバーちゃんたちにも、
素敵だなって、こんなふうになれるように頑張りたいなって、そう思ってもらえるように頑張る!!!


いつも熱く応援してくれてるみんなはもちろんだけど、
普段ライブはあまり行かないけど、ワンマンや生誕祭の時だけでも駆けつけてくれるみんなのこともとても大事です!
ずっと覚えててくれてありがとうって気持ちだからこそ、次も行きたいって思ってもらえる日にしたい!!

そして私の生誕は初だよって方とか、
最近私の事を知ってくれた方も沢山います!
今、君たちがいる、今年の生誕が最強だよ!!!
明日はそんな日にする!!!

ずっといてくれるみんなはもちろんだけど、
離れていってしまったみんなにも、ずっと感謝してます。
そして今は、今のりえぴー隊が、一番好きです!大事です!

今日ね、色んな作業してて、
喜んで貰えたらいいなーとか、みんなの顔思い浮かべてたら、応援してくれるみんなのことが、改めて大好きだなー!!って思ったよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

明日は、そんなみんなと、ステキな思い出作りたい!!!



明日は1年に1度だけ、
本気で主役になれる日!!

気合い入れてくぞおおおーー!!!






明日は
#りえぴー生誕祭2018
で呟いてね



ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ