ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!




みんないつもいいね、コメント、ありがとう



昨日ぼーっと長風呂しすぎて、ふらーっとして、
なんだかその時ふと、昔のこと思い出したんだよねぇ

ダイエットでジムとかめっちゃ通ってた時、
最後に温泉入って、毎回ふらふらしてたこと…w



当たり前になっちゃうと、だんだんその時の気持ちって少しずつ薄れちゃうものだと思うんだけど、たまに思い出すと、
改めて今の環境に、小さなことでも、あの時頑張って良かったぁ~って思えると思うんだよね


私痩せすぎ痩せすぎ言われるけど、
小学生の頃から足は太いってよく言われてて、
高校生の時も20代になってからもずーっとダイエットしてて、
レースクイーンになりたくてなった時は、
まわりスレンダーで長身な子ばっかりだったから身長伸ばしたくて整体に行ったりしてて、

姿勢良くなって1cmくらい伸びたんだけど、でも身長って努力じゃどうしようもないから、
ダイエットで、ジム週4とホットヨガ週3で通って、仕事忙しくても間1時間でも空いたら必ずプールとかちょっとでも入りに行って、
よくふらふらになって貧血で倒れた時もあったなぁなんて( ◞´•௰•`)◞

食べないダイエットはよくないから、野菜食べれなかったけど、ライブの合間とかに栄養とか勉強して、野菜コーディネーターの資格とか取ってみたり
好き嫌いなくして、不健康だったけど、少しだけマシになったし…!

そういえばこのブログも、最初はダイエットブログで始めたなあ( ◞´•௰•`)◞

ジム行ったら、有酸素運動20分以上してから筋トレして、プールで歩いて最後お風呂で体を温めるっていうコースが定番だった( •̀ᴗ•́ )/

やりすぎて病んでた時も吐いてた時もすごいあったくらい、その時は痩せたいってずっと思ってて、食べたいものも食べれなくて、

白湯飲んだり牛乳を豆乳にしたりストレッチしたり、今でもずっと続けていることもたくさんあるけど、
でも、今は本当に好きな時に好きな物食べて、それでも太らなくなったから、
長い期間かけて体質も変わったのもあるし、

あと今はあと1.5キロくらい太った方が良いのかもしれないけど

でも、ダイエットの事ばっかりずーーーっと頭で考えてたあの頃を考えたら、
あの時死ぬ気で頑張ったおかげで今好きな物を食べても太らなくなったのは、嬉しい!

ラーメンとか、大好きだし( ˙ᴗ˙)!

ラーメンも、ジャンクフードも、4年間ぐらいは一口も食べないで我慢してたなあ

努力だけじゃどうにもならないこともあるけど、どうにかなることもたくさんあるからねヽ(・∀・)ノ

チョコレート1つたまにご褒美で食べてたあの時すごく幸せ感じてたけど、
普通にご飯食べれるようになってる今は食事する度にもっと幸せ感じないとダメだね!!


初心に戻ってみると、本当に、
当たり前の事なんてないんだなって思うんだよね。


今思えば、その頃は、マイク持ってステージ立って歌ってるなんて事も絶対出来ないと思ってたし、
うちの家系全員お酒飲めない&全員音楽の才能皆無の家系だから、ほんっとに無理だと思ってたけど、
いまステージに立ててることはとても幸せ!
他の人より苦手だったから家でとか撮影会の合間とかでもひたすら練習して、ボイトレとかダンススクール通ってみたり、今も上手なわけではないけど、簡単な道のりじゃなくても少しずつでも成長出来てるかなと思えるからこそ、もっともっと頑張ったらきっと限界はないのかなって思えるし、頑張ろうって思う!!
カラオケでも1曲も歌えなくて音楽が大嫌いだったから、地元の同級生とか、こういうのやってること自体知ったらビックリするんだろうな。
歌もダンスも、もっともっと、上手になりたい!!(*´ω`*)


最初のレースクイーンの事務所で、
撮影会初参加した時は
人見知りしすぎて顔こわばりすぎて、かなり機嫌悪いと思われてたらしいんだけど(笑)

もちろん私のファンなんて1人もいなかったけど、

でもその時初めて、ついでじゃなくて、
私を目当てにして撮影会に来てくれた方の事は忘れないし、

レースクイーンに決まった時に、
チャットビっていうその時やってたマシェバラみたいなチャットのやつで発表した時、
待ってました!って言ってくれた方の言葉もすごく嬉しかったし、、

もうこのブログも見てないだろうけど、その方たちは今でも元気にしてるのかなあ?とかたまに考えたりするよ(*´ω`*)

ライブをやった時に、私のファンとして来てくれるようになった方たちがいたこと、
差し入れとかくれたり
初めて、写真を使ってうちわを作ってきてくれた方がいた時は、
プロデューサーさんに、すごく嬉しいです!!って言ってたの覚えてる(*´ω`*)

レースクイーンとか展示会とかミニスカポリスの時も、
そこの現場の私じゃなくなっても、変わらず私のこと忘れずについてきてくれた人達がいたこと。

ShortStoryで、
りえぴー隊というものが出来た時も、
本当に本当に嬉しかったし、

離れていってしまった方も沢山いるけど、
その時嬉しかった感謝の気持ちは絶対忘れないし、

今、りえぴー隊になってくれて
応援してくれてる方たちがいること、
数えきれない出会いがある中で私を選んでくれて応援してくれていることは、当たり前じゃないし
本当に奇跡のようなもので、この感謝の気持ちをちゃんと、もっと、みんなに伝えていけたらなあって思いました(๑′ᴗ‵๑)


何が言いたいかというと

君たちがいて幸せだってことだよ!






明日はラジオ&ライブだよっ!

19日(金)ウィクトーリア

①渋谷クロスFM

「白星☆ウィクトーリアの空振りトーク」
17:00~17:50(観覧無料)
【番組放送終了後にチェキ会があります】
ソロチェキ→1000円ツーチェキ→2000円です
#ウィクトーリアの空振りトーク
↑このハッシュタグをつけてTwitterでつぶやいてね!


②中野坂上SUB TOKYO

時 間:開場:18:00 開演:18:30 

料 金:予約2000円(1D別)当日2500円(1D別)※早割1500円(1D別)※開演迄のご入場者様対象



ウィクトーリア

出演 20:30~20:50

物販 20:55~21:45




明日もみんなに会えるの楽しみにしてるよ





ではでは!!





ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ