ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日はスーパー耐久レースinツインリンクもてぎ!


ST-5クラス

TEAM221ロードスター

のレースクイーンとしてきましたぁぁぁ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.







久しぶりのサーキット!

テンション上がる





ウィクトーリアさん今日と明日で2日限定レースクイーンです(*´ω`*)





久しぶりのギャルオンステージ~~!!!

名前大きな声で呼んでくれてありがとう!!!!!!



ピットウォークや撮影タイムも、
撮りに来てくれた皆さんありがとうございました!

すごく沢山の方に、
久しぶり!とか、おかえり!とか言ってもらえて嬉しかった

2日間限定だけど大好きなサーキットに帰って来れて幸せ!ホームや!!!



明日は決勝!!!

9月23日(日)

ピットウォーク

10:00~10:50


グリッドウォーク

11:15~12:00


ギャルオンステージ

14:10~15:00

(ステージ出演後、ステージ近くで撮影タイムやります!)





明日もST-5クラス

TEAM221ロードスター

応援よろしくお願いします!!






明日もてぎで会えるみんなもよろしくね


お土産チェキの申し込みは明日の午前中11:00まで!!

良い感じのチェキ撮ってくるから予約待ってるぞおー

Twitterでリプしてね









そして最後に!!!!


本日、マリンスタジアムでの試合で、
福浦選手が2000本安打を達成しました!!!(´;ω;`)

あ~~ぁぁぁ~おめでとうございます!!!!

車で泣いた!!!!

現地で見れなかったけど、
ホームのマリンで絶対決めて欲しかったから、
今日決まるのを願ってた!!!!

ロッテ一筋の福浦さんの偉大な大記録、
本当に嬉しい(´;ω;`)

えっと試合結果までは見なかったことにしとこう。()

これで明日、セ・リーグではカープが優勝決まったらまた感動しちゃうなぁ!!!









ではでは!

この後は水戸でオフ会!!

来られる方は一緒に祝勝会しよーね



明日もよろしくお願いしますっ!!!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ












りえリンゴ