ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



昨日今日はヘアメイクさんDay~





アイドル現場や撮影現場ではなかなかやらないモヒカン…w

誰かやらせてくれないかなーぁ (ू•‧̫•ू⑅)w


裏方のヘアメイクと、表での活動も、
どっちでもこの先活躍していきたいから!
頑張るのだ!!

めるにロイヤルカナン食べさせ続ける為にママがんばるよー(*´ω`*)





そして今日は仕事帰り、
試合開始には間に合わなかったけど、
マリンスタジアムに行ってきたよ




久々のマリン~!
ワンチャン間に合うかなーって感じで朝からこの格好!意識高いやろ!



ついた瞬間福浦さんのヒット見れたー!!!



1998本目が見れただけでも幸せです!ありがとう!!!
本当は、猛打賞お願い!福浦さんに打席回して!ってずっと思ってたけどw

試合はまけほー⸜( ¯⌓¯ )⸝
唐川くんがあそこで出てくるとは…!

お願いだから最下位はやめてー;:(∩´﹏`∩):;

明日は勝ちますように!!





明日は主催ライブだよ!!!!

20日の主催ライブの詳細

9/20(木)

⚾︎白星☆ウィクトーリア主催⚾︎

会場 中野坂上SUB TOKYO

時間 18:30op/19:00st

料金 予約2000円/当日2500円(各+1D)


🎤Rieco

19:00~19:15

🎤高橋ソロ

19:15~19:30

🎤ウィクトーリア

21:10~21:30




出番たくさんあるよ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


予約まだまだ待ってます!!

ブログにコメントかTwitterリプくださいっ+゚o。(♡*′ω`*)




主催ライブの次の日は!


渋谷クロスFM!!


東京都渋谷区神南1-12-10 シダックスカルチャービレッジ1階 

番組タイトル「白星☆ウィクトーリアの空振りトーク」
17:00~17:50(観覧無料)

【番組放送終了後にチェキ会があります】
ソロチェキ→1000円ツーチェキ→2000円です

#ウィクトーリアの空振りトーク
↑このハッシュタグをつけてTwitterでつぶやいてね!





明日も明後日もよろしくお願いします!!



ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ










りえリンゴ