ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



今日はフレッシュ撮影会でしたぁードキドキドキドキ


数億年振りの出演!
ドキドキしたぁぁぁあ\( ˙ω˙ )/





私服ーーっ!








水着ーー


1着目だけ撮り忘れた
今日もいっぱい着たぞお

髪型も毎回変えてるんだよーーっ(*´ω`*)


今日もたくさんの方が撮りに来てくれて嬉しかったぁぁぁっ!!!(*≧ω≦*)
久々な方達もたくさんでびっくりしたよお!

個撮みたいにゆっくりは話せないけど、

みんなと話したり撮影したりのこの時間が凄く楽しいよ(๑′ᴗ‵๑)!!

写真楽しみだなあ


今日来てくれた皆さん、

本当に本当に!!ありがとうございました


なんだか、いつも以上に、
ほっそ!!内臓ある?!って言われた気がする…笑

内臓ちゃんとあります( ˙ᴗ˙)w
売ってません!!

お昼もガッツリ食べたし安心してね


久しぶりのフレッシュさんだったけど、
また来月以降とかも出れたらいいな
 



次みんなに会えるのは、
20日の主催ライブですっ!!!!

9/20(木)

⚾︎白星☆ウィクトーリア主催⚾︎

会場 中野坂上SUB TOKYO

時間 18:30op/19:00st

料金 予約2000円/当日2500円(各+1D)


🎤Rieco

19:00~19:15

🎤高橋ソロ

19:15~19:30

🎤ウィクトーリア

21:10~21:30





出番たくさんあるよ

予約待ってるよ

ブログにコメントかTwitterリプくださいっ+゚o。(♡*′ω`*)


お披露目ライブの時より、

少しでも成長を見せられたらいいなと思います!!!


ソロもなかなかないのでよろしくね

(この日はソロでのイベント出演ではないので、高橋通信はないです ユニットでの特典もあるので、すみません)




ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ