ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!







今日もレッスンでしたーあ

なんだか毎日がほんとにあっという間だーぁ(>_<)!!!




明日はソロだよ


9月4(火) 高橋ソロ💜💜

会場:高円寺DeLIVE

OPEN19:00/START19:35(予定)

料金:¥1000(+1D)

出演者

小川唯香.高橋莉江

るなてん.田中らいら


高橋🎤

出演 20:10~20:30

ゲームコーナー 20:30~20:45

物販 21:25~22:25


時間遅めだし長めだしぜひ見に来てほしいよ😍💗🙏ブログコメント、

Twitterのリプ予約まってます💋



予約特典は写メ1枚&

高橋通信が特別バージョンになります


予約してねーーーっ+゚o。(♡*′ω`*)





 


そして6日の予約もまだまだ待ってますよ!!!

最近告知ばかりでごめんなさい

でもたくさんの方に!来て欲しいのです…!!!




6人体制の新しいウィクトーリア応援してほしい


高橋的、
新メンバーちゃん紹介を描いたんだー!!






みんなかわいい子だよ!( *´︶`*)

新生ウィクトーリアいいねって思ってもらいたいな!

でも推し変も推し増しもさせないよー!!!

それでも高橋が1番って思ってもらえるよーに私も頑張るから( *´︶`*)





福浦さんみたいな、安打製造機になるのだー!

(´-`)oO(ロッテの連敗そろそろ終わってください…)



ではでは!(*´ω`*)




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ