ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日はレッスン予定がなくなって時間が出来たので、地元の海に行ったよ~(*´ω`*)!






めるとこじ!

走り回って楽しそー







海はいる時はライフジャケット着用w

私も明日だけ入ったよ(*´ω`*)








うちのママとこじもヾ(●´∇`●)ノ




海に入るなんてどれくらいぶりだろう、、w

てか夏の海にプライベートで来るなんて、普段本当にないから!すっごい久しぶりだった!!

冬とか春はこうしてワンコ達つれて行くんだけどねー( ´・ω・`)

海水浴は、しないからなあ

今日は暑かったけど、みんなで走り回って楽しかったよん





こじとめるは、海のすぐ近くのおばあちゃんちでお風呂入れさせてもらったーーー!

ふたりともピカピカサラサラになったよ(*´ω`*)

夏っぽい日が過ごせましたーァ










8月25日(土) 

会場:CROKET MIMIC TOKYO

mimictokyo.com

時間:11:30open / 11:50start / 16:00last

料金:2,500円+D(当日500円増)


こちら予約の締切、24日までです!!

ワンチャン予約でも大丈夫だから、予約はコメントかTwitterでリプください!m(。>__<。)m

予約特典は写メ撮れます


この日はRieco新衣装だよお!!!

お披露目見て欲しいし、

普段と違う大きな会場でたくさんの方に来て欲しいです

よろしくお願い致します!!(*´ω`*)


Rieco

出演 11:50~12:05

物販 12:10~13:00






8/26(日)は!!

高橋ソロです

昼夜あります!!

私ひとりでも楽しんでもらえるように頑張ります


1部

「アイドル放課後プロジェクト特別編」~早割ワンコイン編~

会 場:S.U.B TOKYO

開演:10:00(予定)料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)早割500円(1D別)※開演迄にご入場された方



高橋莉江

出演 13:55~14:10

⚠️前物販 12:50~13:40





2部

「アイドル放課後プロジェクト特別編」

会 場:S.U.B TOKYO

開場:15:15(予定) 開演:15:30(予定)料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)早割1,000円(1D別)※開演迄にご入場された方の特別料金


🎤高橋莉江

出演16:25~16:40

物販16:50~17:40





予約特典は、
写メ1枚+高橋通信コメント付き
どちらも来てくれる方には2部で特別versionも作ろうかな!!!
コメント、Twitterでリプ予約、待ってます









ではでは!





ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ