ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



昨日からまた急に暑くて、
歩いてるだけでへろへろなるねー(>_<)



今日もレッスンでしたーぁ







昨日も平塚球場でパワフルに動き回ってたけど、
今日もレッスンみんなで頑張ってきました




昨日の載せてなかった写真ー!!




お弁当っw

おかずが、豚肉×牛肉だった!
珍しくない??
体力つくね!w





かき氷もおいしかたーー




私はグレープ味!

メンバーカラーのあって感動~(*´ω`*)w






写真のせてくれてるみんなもありがと


なんだか昨日踊らせてもらった、
アストライアさんの応援ソング「ランバチッタ」がずっと頭から離れないよー!(*´▽`*)w

うぃーあーうぃあー
あすとらいあ~♪♪




次のライブ!

25日(土)は

会場:CROKET MIMIC TOKYO

mimictokyo.com

時間:11:30open 12:00start 16:00last

料金:2,500円+D(当日500円増)


Riecoこの日は新衣装になります!!


普段と違った会場で、広い会場だよ!!

沢山の方に来てもらいたいです!!!


よろしくお願い致します





そして26日(日)

S.U.B TOKYOにて!!

高橋ソロです

昼夜あるよ!!! 


みんな来てほしいよー!(>_<)


ソロでも楽しいステージにできるようにがんばります


予約リプ待ってるよ!!!

m(。>__<。)m








ではでは!





ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ