ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


てぃっくとっくにまんまとハマってる、高橋です( ◞´•௰•`)◞








今日はレッスンでしたよーーー!!!

全員集合してたのに、
写真撮るの忘れた!( ゚д゚)

それくらい、夢中でがんばってたよーー!!(๑>؂<๑)

……ぱたり_(:3>∠)_



明日は平塚球場なんだけど…

雨が心配((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ここは雨女発揮したくないぃ!!!

晴天なんて贅沢言いません、
曇でも雨降りませんよーに!(>人<;)






~当日のイベント~

◆17:30頃~白星☆ウィクトーリア パフォーマンス

◆17:43頃~Kiraris パフォーマンス
◆17:46頃~スターティングメンバー発表
Star☆Night限定!キラキラボール投げ込みを行います♪
見事キャッチできた方は総合案内所にてサイン入りグッズと交換致します♪
◆17:55頃~試合前ストレッチ「わたしのハートはピュアエンジェル」
 
女子プロ野球リーグのNEWテーマソング『わたしのハートはピュアエンジェル』の音楽にあわせて選手と一緒に体を動かして、試合前の準備体操をスタンドの皆さんと一緒に行います。スタンドの皆さんもぜひご一緒に!

◆17:58頃~始球式:佐々木貴選手

≪イニング間≫
◆5回表:GOGO5
アストライアナインに皆でエールを送りましょう!
 
◆5回裏:Kiraris パフォーマンスタイム
こちらウィクトーリアも参加させて頂く予定です!
 
◆6回表:アストライアクラップ!
⇒幸せなら手をたたこうの音楽に合わせてアストライアスタンドみんなで手をたたいてグランドのアストライアナインにパワーを届けよう!
 
◆6回裏:来場者数&ベストHAPPY応援賞発表
⇒3名様以上で応募しよう!ベストHAPPY応援賞開催中!エントリーは総合案内所で!

※物販の時間は確認中です!!
 


当日詳細こちら☆





初めて行くし今度こそ女子プロ野球も見れそうだし、楽しみ!!!

この間から私はまんまと岩見選手のファンだから、岩見選手のファインプレーが見れたらいいなぁー



平塚競輪場ぶりに行く、平塚!

昔ミス湘南やってたから私にとっては懐かしい場所だよ

プチ遠征!たのしみだー(σ≧▽≦)σ。・゜.。☆



そして東京ドームではロッテの記念試合があるねー!!!

前の東京ドーム主催のホークス戦がトラウマすぎて、もともと行く予定は立ててなかったんだけど、
そっち行かれる方、、

健闘を祈ります!!切実に!!!

毎回、その年強いチームと当たるのねー!(●´^`●)











てぃっくとっくも、フォローしてね





ではでは!

明日は晴れるの祈ってね


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ










りえリンゴ