ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


ただいまカントーー!
ただいま千葉県ーーー!

無事遠征から帰ってきました(о´∀`о)





オープン前の京セラドーム(๑>؂•̀๑)






ご飯も美味しかった




これはフローズン的な氷的やつ!
ライブあと体があつーーーい時に飲んでさっぱり




これも氷

夏はついこーいうのばっかり食べちゃう








帰りはお好み焼き、食べたよーー
(そばが入ってるやつな件はスルーして!w)



今回もかなりタイトなスケジュールの遠征だったけど、
撮影会やって京セラドーム行ってライブして美味しい物食べて、大阪満喫できたよーーっ
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



ファンの皆さんからも、
Twitterとかでも、楽しかった!って声が聞けてとっても嬉しかったお願い
今回は遠征で、普段と全然違う環境と場所でのライブで、もちろん凄く気合いも入ってたけど、
遠征だからってわけじゃなく、応援してくれているみんなと過ごせる一つ一つのイベントを全部最高だったねって言ってもらえる日に出来るように、
これからも少しずつ頑張っていきます







行きも帰りも車移動だったけど、

私も行きの時、一瞬だけ運転変わったよ(笑)



ほんとに15キロ??くらい(笑)

私が変わったらプロデューサーさんも休めるしねって思ったけど、
不安すぎて逆に休めず、
それまで寝てたはずのあいちゃんも、私が変わった瞬間目覚めるという野生の勘を見せたのですぐやめました(笑)

おかしいなー
超優良ドライバーでゴールド免許だしペーパーでもないのに!!!

プロデューサーさんは長距離運転本当に疲れ様でした!!(*´ω`*)





大阪のファンの方からのお花は、とっても大きかったから、
めるのお迎え&お墓参りに実家に行ったので、
そのまま実家に持って行って飾ったよ

うちの家族はみんなお花大好きだし大喜び

嬉しいな(*≧ω≦*)



今日はお墓参りと、お仏壇にお線香あげる為におばあちゃんちまわって、
ご飯は実家で食べてまったり

スイカ食べて麦茶飲んで、
なんだか夏休みみたいだった (。-`ω´-)


私はつい休めなくて、走り出すと止まれなくなる人だから、たまにはこんな1日もいいよねなんて思ったよー!







明日っ!!!

8月15日(水)高橋ソロです


1回目の出演少し変更なってます💡💦


『アイドルギークお盆休みSP2018Day.3』

時間:OPEN14:00 START14:30

料金:500円(D別)

会場:川崎セルビアンナイト


1回目🎤

出演 16:55~17:10

物販 17:20~18:10


2回目🎤

出演 20:00~20:15

物販 20:55~21:45


2ステージあります!!

お得だよ




予約特典はいつも通り、写メ1枚&高橋通信~

コメント、Twitterリプ、公式サイトよりご予約ください

せっかく2ステージあるので衣装もどっちも変えるよ

会いに来てね(*≧ω≦*)!!




ではでは最後に…!!!




↑見てね


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ