ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

台風どっか行ったね!!

ばいばーいもう来ないでねー(* ̄▽ ̄)ノ

今日もレッスンでしたぁ~







レッスンのスタジオで、インスタ映え狙ってみたけど限界があった…w






はい、こんな感じにレッスン前は遊んでたけど、
みんな集まって始まってからは真面目にやってましたよお

9/6に、新体制期待して待っててくれてるみんなに、本当に少しでも良いものを見せたい…!!

まだ完成していなくて不安も大きいんだけど

絶対!!みんなの期待を裏切りたくないから頑張る!!!(`Δ´)





覇気!!!!🔥🔥🔥





今週末は大阪遠征!


12日個撮は高橋満枠ですありがとう

オフ会はまだまだ予約できます!!!






13日のアイドルサマーフェスティバル🎤


ウィクトーリア

出演 14:05~14:25

物販 15:00~16:00


京セラドーム楽しみすぎるよぉぉぉ

チケット、当日券もあるみたいです!!!

待ってるよ







高橋莉江ソロ

15日(水)川崎セルビアンナイト昼

アイドルギークお盆休みSP2018Day.3

■会場:川崎セルビアンナイト

■時間:開場 14:00 / 開演 14:15

■料金:予約 500 円 (+ 1 D) / 当日 500 円 (+ 1 D)

出演(敬称略):

PARADISCIEL / Wぴ~ / ぽけっとファントム / えんじぇるモンスター / 松岡未都 / clipclip / Liebe&Fact. / くらむずのりん(わんあっぷ中) / MARIS / 高橋莉江 / Sky‘s Limit / ミハラユイ / and more


26日(日)S.U.B TOKYO (昼夜)

29日(水)渋谷DESEO


ソロは来月以降は入れるかわからないし、

その日限定の高橋通信もらいにきてーっ!

集めてほしいーーーーっ!!! 

私にしかできないステージ、頑張ります!

みんなきてね




Rieco


今月残りのライブは2回!


19日(日)

渋谷合同7会場連動ライブ!!! 


25日(日)



19日はとってもとっても楽しそうなイベントだよおおーー


そして25日はなんと!

Rieco新衣装を、お披露目しちゃいます!!!

わーパチパチパチ!!

今回すごくかっこいい感じだよ

新衣装お披露目絶対見に来てね!!!






ウィクトーリア

8月17日(金)渋谷クロスFMにて、新メンバー発表!!!👑

17:00~観覧無料です💗チェキ会もあるよ!



そして9月6日(木)🌌!!!

中野坂上S.U.B TOKYOにてウィクトーリア新体制お披露目ライブ🎤💘

単独公演です!!! お披露目は1回しかないよ!新たな見逃さないで~😍💋


その次の日も映画「月光-GEKKO-」舞台挨拶があるからできらば2日間空けといてー!!!w


見に来てくれる人たちを後悔させない!!

がんばる!!!!!








18日の撮影会と、
20or21のプチ遠征は、また情報わかり次第お知らせします!

♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ウィクトーリアが活休してライブは少し減ったけど、
変わらぬ忙しい日々ww

そういえばいつもすぐ体調崩しがちな私が、ココ最近風邪ひいてない…!!!

なかなか優秀だ!!きらーん!

夏バテに負けずちゃんと食べてるからねー(*´ω`*)!


また暑くなると思うけど、みんなもちゃんと食べないとダメよ!!!




ではでは!!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ