ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日はアイ発収録でした~


ゲストは、

福山沙織さん





美少女伝説さん




LovRAVEさん





N–FlovoRさん





今回もとても素敵なゲストさんたちでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



アイ発メンバーの髪の毛やったよー(*´ω`*)




さくらこちゃん





えりちゃん





まうさんは、
普段可愛いのやらないって言ってたから、
まうさん用に黄色いリボン入手してきて
今日はひたすら可愛くしたよ!





似合ってますよおおおーかわいいっ!!






アイ発メンバー仲良しで毎月収録楽しい!

チバテレビ見れる方は、

毎週火曜25:15~

見てねーー






そして夜は!!

DESEOでライブだったよおー



Riecoで今月最初のライブ!(๑>؂<๑)


平日で明日もお仕事なのに駆けつけてくれた皆様、
ありがとうございました!!!




8月スタート、みんなのおかげで楽しいライブできたよっ!!!( *´︶`*)

収録後は結構へろへろだったんだけど、
みんなの顔見たらすーっごい元気出てテンション上だった!!!(๑>؂<๑)


ちなみに網タイツは初だったよ!(笑)





次のライブは4日!
イオンだーーーーっ!!!
わーーーーいっ



8月4日(土) 
白星☆ウィクトーリア


ウィクトーリア

出演 11:15~11:30

物販 出番後1時間


夏の野外のステージ

ウィクトーリアでのライブ久しぶりだぁぁぁあー!!!!

一緒に汗かこうねっっ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚








8月5日(日)

Riecoです!


原宿ベルエポック 

「Coco Radia #19」

会場:ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホール

時間:OPEN 10:30 / START 11:00

料金:予約2,500円 / 当日3,000円(各+1D)※ 1ドリンクにて再入場可能

出演:C;ON/三毛猫歌劇団/ウィクトルワールドアプロの秘宝/LONDON BLUE/アライブとレイニー/東京23区ガールズ&TOKYO JAMMIN’/parasite.kiss/81momentユース/迷愛へるぷyouth!/ポニカロード/白昼夢project/夢色∞可憐II/まじょぴちゅ/ぱんちゅーる/Twinkle☆Stars/夢色fantasy/ゆめみどき/ネコロジック/のだあぃこ/ここいちっ!/Rieco/ジキル&ハイド


Rieco

出演 11:45~12:00

物販 12:10~13:00


広いステージでのライブ!
嬉しい


秋葉原TwinBox 

ハピアニさん主催ライブ


夕方以降の出演になります!!


いつも沢山お世話になってるハピアニさんのイベントなので

沢山沢山盛り上げたい!!!

某夏フェスよりも熱い日にしたいよーー!!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ぜひみんな駆けつけて欲しぃです!!

よろしくお願い致します





8月まだはじまったばかり


暑さに負けずがんばろーお!!



ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ