ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日は、
ウィクトーリアさんライブ活動休止前の、
現体制ラストの主催ライブでした!!!



ウィクトーリアの大事なライブだったので、
Riecoも今日は野球感出してユニフォーム着てみたよー!

私は福浦様



りこちゃんには、ピンクだからカープの貸したよ

たまにはこんなスポーティなRiecoもどうですか(*´▽`*)?


トップバッターだったけど、
最初からたくさんの方が駆けつけてくれて本当に嬉しかった!!!

たくさん盛り上がって、私たちもライブ終わった後、楽しかったーー!ってなってたぁ( *´︶`*)




そしてその後はソロ!

なかなか歌う機会のない「ダイヤモンド」
歌いました

ガチ恋口上のところ、ワンマンライブの時は感動だったんだけど…

今回すっごい笑った!(笑)

ちょっと~ずるいわ

事前に、りえぴー隊から、
「歌詞飛ばさせるのが目標だから!」って言われてたんだけど、
見事に歌詞飛んでしまって悔しい!ww
w

次はもっとちゃんと歌うぞー!!(*'ω'*)
がんばる!(笑)





そしてえびちゃんと限定コラボで
初恋サイダー歌ったよー!!

ソロのコーナーで、せっかくだから誘ったんだ(*´▽`*)

限定の「リエビ」楽しかった





そしてこの4人ラストのステージ!!!

30分たっぷりやったよ

この4人で色んなこと乗り越えてきたね

えびちゃんといえばダンス!!だけど、そんなえびちゃんが、私の振り付けしたレーザービームのダンスが一番好きって言ってくれたのは嬉しかった!!

えびちゃん喉お大事に…!!!

素敵な卒業式が、できました!( *´︶`*)





現体制ラスト

ぴゃー!きんちょーしたー!
対バンライブ活動休止前のライブが、
とても素晴らしいものになってよかった

ワンマンでも生誕でも無銭でもないライブで、りえぴー隊も20人近くきてくれたのは久々だったので嬉しかった(><。)!

平日だったし、みんな忙しいなか駆けつけてくれて、
本当にありがとう

普段から、みんなにもっと会いたい!って思われる人になりたいな( *´︶`*)
たまにじゃなくても、もっといっぱい会いたいって思ってもらいたい!!

昔から知ってくれてる方も、
最近知ってくれた方も、本当にみんなが私の支えだよ






6月24日(日)
中野坂上S.U.B TOKYO 
Riecoで昼夜出演します

6月30日(土)
中野坂上S.U.B TOKYO
Riecoで夜に出演します


8月4日(土)

イオン幕張店

白星☆ウィクトーリア特別出演します



9月6日(木)

中野坂上S.U.B TOKYO

白星☆ウィクトーリア

新体制お披露目!!!

単独公演になります!!!

♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

絶対絶対きてね!



9/6にむけて、もっともっと成長できるように!

頑張ります!!!







ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ






ではでは!







ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ