ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


ワールドカップの日本代表が勝ってお祭り騒ぎですねぇ~ヽ(・∀・)ノ

でも私サッカー全然見てなくて世間のノリに乗り遅れていたー
全然知らなかったからニュースで見てびっくり

私は昨日は、
マリーンズが阪神に勝ったことの方を喜んでいました(笑)

てへ(๑>؂•̀๑)

(誰か私にサッカーのルール教えてください)



ヤクルト交流戦優勝すげー!

ロッテも強かったよ
でもパ・リーグが強かったからで、順位は変わらず5位なんだけど(笑)


マリンスタジアムは私ひとりで全然余裕でフラッと行けちゃうけど、
他の球場はアウェイだし東京ドームとかは怖いから1人ではあんまり行けないんだけど…

前に、2年前くらい?
交流戦の最終日に、
その日ソフトバンクが負けて、ロッテが巨人にかったら、ロッテが交流戦勝率1位になる!!って日があって、
その日は仕事帰りに立見席のチケット買ってドームに1人で行ったことある!w

結局負けたんだけど~

公式戦とはまた違う雰囲気で、交流戦はなんだか楽しいよね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


交流戦後の、夏のロッテは弱い!って言われてるけど、
井口マリーンズは夏から強いことを祈って!!
応援します







ところでみんな、

22日の予約はしてくれましたかーぁ??



チバテレビ「アイ発」連動ライブ「今日は中野坂上に集合だよーアイ発Vol.3」


6月22日(金)

会 場:S.U.B TOKYO

開場:18:30(予定) 

開演:19:00(予定)

予約2,000円(1D別)

当日2,500円(1D別)



この日は4人体制ラスト
そして、この日でえびちゃん卒業!!!

Rieco

19:00~19:15

高橋莉江ソロ

19:15~19:25

物販19:35~20:25


⚾︎ウィクトーリア

21:00~21:30

物販 21:40~22:30



ウィクトーリアの現体制ラストライブということで、Riecoもこの日限定で野球感出してこうと思います特別仕様だよー( *´︶`*)


そして!高橋ソロもありますっ!!!

ダイヤモンド歌いますヽ(・∀・)ノ

なかなかソロの機会ないのでぜひ見てほしいです!!!

そしてソロは10分枠なので、1曲やったら2曲目は、

えびちゃんを誘って、あの超定番曲を一緒に歌いますー!!!

その日限定「りえび」ぜひ見てね!!!


ウィクトーリアはラスト30分ステージ

時間遅めなので最初から行けないよって方も、

ぜひウィクトーリアだけでも!*.\('ω')/.*

4人の集大成見てほしい!!





予約特典はサイン入りブロマイドになりました

りえちゃん予約待ってるよ
いつも予約の数はとても大切なので、当日サプライズよりもギリギリでも、もしかしたら無理になってしまっても、予約を入れておいてくれた方が嬉しいです!m(。>__<。)m
ブログのコメント、yellのコメント、TwitterのリプでもOKなので、予約待ってます





じーーーーーー。




6月24日(日)
中野坂上S.U.B TOKYO 
Riecoで昼夜出演します

6月30日(土)
中野坂上S.U.B TOKYO
Riecoで夜に出演します


8月4日(土)

イオン幕張店

白星☆ウィクトーリア特別出演します



9月6日(木)

中野坂上S.U.B TOKYO

白星☆ウィクトーリア

新体制お披露目!!!

単独公演になります!!!

♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

絶対絶対きてね!






ではでは!







ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ










りえリンゴ